Veoh 気ま興試験放送動画を全て見る手順と解説

試験的に貼り付けてみた動画サイト では30分以内の動画を除いて、会員登録とプレーヤーのインストールをしないと気ま興に張り付いている最初の5分しか見ることが出来ません。

しばらく使ってみて問題なく使えると確認できましたので、 で動画を見るための手順をご説明します。

このサイトは高画質は動画を、自分のパソコンにダウンロードして保存できるのが、かなりすごいです^^;
※これからインストールするソフトで動画をダウンロードできますが、Veohサイトで動画を消されると自分のパソコンの動画も消えてしまいます。ダウンロードしてVeohフォルダに置かれた動画を別のフォルダに移動しておけば消えることはありません。

※プレーヤーをインストールした後、動画画面の下にある をクリックしてパソコンにダウンロードし、GOM PLAYER(無料)で見ると、とてもきれいです。サーバーが込んでいて見られないという事もありません。
GOM PLAYER ダウンロード(別窓で開きます)

※驚くほど簡単に ― ワンクリックで動画を保存。
RealPlayer(無料)は、「動画ダウンロード機能」を搭載したマルチメディアプレーヤーです。RealPlayerを使えば、YouTubeやニコニコ動画をはじめ世界各国の動画共有サービスやその他ブログなどのWEBサイトから、ワンクリックで簡単に動画をダウンロードして保存することができます。
RealPlayerダウンロード(別窓で開きます)


Veohはペアレントコントロール機能も装備され、子供に見せたくない動画はログインに関係なく非表示にすることもできます。

※登録に必要なのは会員登録とソフトのインストールだけで、料金は無料(当然w)です。めったに来ないメールの受信も登録の条件に入っていますが、ほんとに来ないですw
低スペックのパソコン(Celeron1.5G 512MB XP)でも快適に動画鑑賞ができるので、世界一人気があるサイトだそうです。(※ソフトのインストールは自己責任です。万が一不具合等発生した場合も当ブログ管理人は一切の責任を負いません。)


それでは…長いので最初にランキングの応援でも^^;
 応援でやる気が100倍くらいUPしまぁす!(別窓で開きます)
    ↓         ↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ




サイトへはこのバナーをクリックして下さい。(別窓で開きます)



※説明画像をクリックすると別画面で拡大表示します。

1.サイトに行く

はい、いきなり英語表記ですw
画像



2.会員登録する

1.を行うと下の画面に変わりますので、必要な項目を入力して最後に緑色のSignUpボタンをクリックします。
画像


Veohから送信されてくる登録確認メールのタイトルは「Welcome to Veoh!」という(←ここ大事)英語のみのタイトルになっています。
迷惑メールフィルターによっては、英語のみのタイトルのメールをフィルターにかける処理を行っていることもありますので、メールが来ない方はご確認ください。


3.ソフトをインストールする

2.が終わるとソフトのインストール画面が表示されます。
画像



画像の手順通りに進めてインストールします。
画像


画像


画像


画像


Vistaの場合や一部XPでは次のようなWlindowが表示されますので実行するをクリックします。
画像


画像


インストールが終わると最後に下の画面が表示されるので、Finishをクリックして終了です。
画像


解説…

現在、気ま興に貼ってある動画を見る場合は、下記の場所をクリックすることでVeohのサイトで見ることができますが、
画像


会員登録とビデオソフトをインストールしないと動画の下にオレンジ色のメッセージが表示されます。
画像


会員登録とソフトのインストールが終わると、Veohのサイトでログインできるようになり、沢山の無料動画を楽しめます。
画像


ソフトがインストールされていると、ログインに関係なく緑色のメッセージが表示され全ての動画を見ることができます。
画像


お疲れ様でした。


入手金・振込み手数料¥0推進中




 無料動画が初めての方は動画視聴の解説←お読み下さい。
Veohは動画をダウンロードして保存できます。GOM PLAYER (無料)で見ると、とてもきれいです♪GOM PLAYER ダウンロード








※お役にたてたら。プチっとお願いします。
 応援でやる気がUPしまぁす!(別窓で開きます)
    ↓         ↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ

ランキングの応援は一日一回しか反映されません^_^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Lee
2009年05月04日 06:59
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ そういうことか
cooちゃん 英語もわかるんやな~^^

ところで おきてがみ 貼ってみた
あしあとみたいに使えばいいのか?
2009年05月04日 09:14
Leeさん^^ぉはよぅございまぁす♪

たばこ絵が似合いますぅw
と言う事で、そういうことでございます。
英語と言うほど英語ではありませんが^_^;

「おきてがみ」はあしあとみたいに使います。
自分で設定して、ご来賓のレベルを選べるので、直接訪問・直接コメントが出来ます!
設定しておけば、「ことづて」がメールで届きますぅ!editaの100倍速いですw