アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レビュー」のブログ記事

みんなの「レビュー」ブログ

タイトル 日 時
スリムピットTV放送で爆発HIT☆貼って痩せる…!?
スリムピットTV放送で爆発HIT☆貼って痩せる…!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 10:10
超像可動キン肉マンシリーズ第1弾!
超像可動キン肉マンシリーズ第1弾! 男性の方なら皆さん懐かしいキン肉マン。 昨年はキン肉マン生誕29(肉)周年でイベントも盛り上がったみたい。 特にアラサー・アラフォーの皆さんはキン消し(キン肉マンの消しゴム)を筆箱(ペンケース)に入れて、国語や算数のお勉強をしていた方が沢山いらっしゃるのではありませんかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/06 08:19
今、女性に人気の『資格』がこれ!
今、女性に人気の『資格』がこれ! 新しい年になって半月が経ちましたが、今年も何か新しいことに挑戦したいと思ってます^^; 大学生も就職難で、未だに就活してる人が沢山いるみたいですが、色々な資格があると働くステージを広くできると思います!あの仕事じゃなきゃ(´・д・`)ヤダなんて言ってる場合じゃありませんから^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/17 18:43
超美酒でお正月♪
超美酒でお正月♪ 年末年始の大人の事情で、なにかと忙しい今日この頃ですが…すごく楽しみな事もありまして^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/12/28 10:54
【限定商品】 eneloop tones
【限定商品】 eneloop tones 今日はecoなお話しだよぉ^m^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/18 01:43
プッチンプリン1000gが出たぁ!
プッチンプリン1000gが出たぁ! 頼まれもしない記事ですがぁ(>▽<;; アセアセ 500個限定ですぐになくなるよぉ(>▽<;; 滝アセ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/02 23:31
毛布着る?
毛布着る? NuKME(ぬっくみ〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/01 13:51
CUP MEN
CUP MEN カップラーメンを作る時、微妙にフタが浮き上がって、ほんのちょっぴりだけ不快だったりしてw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/29 00:31
9800円のVAIO
9800円のVAIO ここ(↑クリックでサイトへ)で見つけたVAIO-N 以前紹介した激安VAIO 過去記事←ここ 10月31日まで限定で安かったのは、Home Premiumだけだったようで、cooが欲しいProfessionalゎ値段が変わってないよぉヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/27 20:01
新しいパソコンが欲しい人必見!
新しいパソコンが欲しい人必見! (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/25 09:44
忘年会でドラマする!?
忘年会でドラマする!? おなかが鳴って早起きのcoo@はらへったぁ^^;ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/22 16:34
年末年始は長旅に出ます…^_^;
年末年始は長旅に出ます…^_^; BIGで当たった6億円… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/20 15:55
毒消し完了!cooだってお客様だったぁ♪
毒消し完了!cooだってお客様だったぁ♪ cooだってお客様だぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/06 21:05
この冬の目玉はρ( ̄∇ ̄o) コレ
この冬の目玉はρ( ̄∇ ̄o) コレ 仙台も寒い日が多くなりまして、今もストーブ点いてます^_^; 冬は暖房で汚部屋の空気が乾燥するから、お肌カサカサ…コンタクトも目に張り付いて、かなりしんどいんですよねぇ… そこで初めて使ったメニコンエピカコールドアクアモアが大活躍中!なのですぅ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/05 16:45
やっと見つけた^_^; 野菜のヨーグルト!
やっと見つけた^_^; 野菜のヨーグルト! ここも売り切れかぁ(;^_^A アセアセ・・・ もう、スーパー5軒目なんですけどぉ ( ̄▽ ̄;)!! 何日探したかナァ… やっと見つけたよぉ。・゜゜・(>_野菜の入ったヨーグルト!! ダノンビオ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/05 16:39
Veoh 気ま興試験放送動画を全て見る手順と解説
Veoh 気ま興試験放送動画を全て見る手順と解説 試験的に貼り付けてみた動画サイト では30分以内の動画を除いて、会員登録とプレーヤーのインストールをしないと気ま興に張り付いている最初の5分しか見ることが出来ません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/31 17:18
日清どん兵衛の立ち食い…またもやヌードる(爆)
日清どん兵衛の立ち食い…またもやヌードる(爆) JR山手線内回りの渋谷駅ホームで、日清どん兵衛のうどんがその場で食べられる立ち食いどん兵衛 by 日清食品を営業しているんだってぇ(爆) 営業時間は11時〜19時で、10月25日までの限定営業。 期間中は無休です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 15:35
アイドルは無理だからヌードる!
アイドルは無理だからヌードる! ひとりでさびしい夜は… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/10/17 15:30
板わさで涙が…
板わさで涙が… 小田原鈴廣かもぼこさんが「板わさのある風景」というテーマで、一般募集したCMの受賞作品が決まったのですけど… 久しぶりにo(*≧ー≦)〇"ぐっとくる作品だったのでご紹介。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 15:20
舐めてぇ(* ´Д`*)=3 アハァァン (つりw)
舐めてぇ(* ´Д`*)=3 アハァァン (つりw) 新型インフルエンザの流行はカンベンして欲しいですねぇ^^; お国ではワクチンを7000万個用意したとかですけど、ウィルスって他にも沢山あると思うのですが… マスク してる人少ないですよねぇ^_^; かっこ悪いのもありますけど、cooゎ息苦しくて嫌い… メガネがくもるし…ポリポリ f  ̄. ̄*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 17:29
必見!ドコモプレミアクラブ有効活用の巻ぃ
必見!ドコモプレミアクラブ有効活用の巻ぃ cooの携帯はNTTドコモ! 何年も前からドコモプレミアクラブに入ってます。 まさかドコモで入っていない方は今すぐ!w ポイントが2倍になるからぁw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/21 16:49
パソコンの選びかた 其の参 メモリー
パソコンの選びかた 其の参 メモリー シリーズでお送りしております。初心者向けの(つもり^^;)マニアック企画w 第3回はメモリーのお話です^_^; ※またまたまた読むのに気合が必要です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 21:59
パソコンの選びかた 其の弐 CPU
パソコンの選びかた 其の弐 CPU シリーズでお送りしはじめてしまった 、マニアックな企画w 第2回はCPUのお話です^_^; ※またまた読むのに気合が必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/18 19:43
パソコンの選びかた 其の壱
パソコンの選びかた 其の壱 シリーズでお送りするかもしれない、マニアックな企画w パソコン初心者にも分かる範囲でカタログの見方とか… 呪文を解説できたら…良いですね(爆) ※読むのに気合が必要です! ※おことわり この記事は大きくcooの主観なので、ヘビーユーザーのつっこみはご、遠慮ください^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/18 01:21
こんなボーナスがあったらいいな (切実^^;)
こんなボーナスがあったらいいな (切実^^;) auの新機種iidaと新型PS3が気になっているcooですw ↑ ※コレも欲しいですけど^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/12 06:45
3Dカメラ(・・*)。。oO想像を超えてました!
3Dカメラ(・・*)。。oO想像を超えてました! FinePix REAL 3D W1 フジフイルムさんが世界で初めて作った、高画質で自然な3D映像(静止画・動画)を撮影・再生できるデジタルカメラ。 どうせ赤と青のメガネで見るとかでしょうw って思ったら… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/10 13:09
『ミシュランガイド』2010年版
『ミシュランガイド』2010年版 見たから行けるワケではありませんがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/05 01:05
ダイエットには豆乳とキウイが気分♪
ダイエットには豆乳とキウイが気分♪ これガチでおいしいんです♡♡♡ 飲みやすいではなく美味なのですぅ ぜひ、冷やしてお召し上がり下さい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/30 00:44
6億円の振り込み…ど、どうしよぅ(>▽<;; アセアセ
6億円の振り込み…ど、どうしよぅ(>▽<;; アセアセ w(゜0゜*)w オォー w(゜凵K;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/08/26 16:25
コアラのマーチが防災用保存食に!?
コアラのマーチが防災用保存食に!? 9月1日は防災の日! 美味しい保存食の備えあれば憂いなし! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/22 18:34
マカフィーインターネットセキュリティ2009は初心者に優しい♪
マカフィーインターネットセキュリティ2009は初心者に優しい♪ 数々のセキュリティーソフトを試してきましたが、今回は「マカフィー」さんの「インターネットセキュリティ 2009」をモニターさせて頂きました。 どのセキュリティーソフトも、際立った特色があると言う訳ではなく、最近は殆ど同等の機能を持っていると思います。 そうなると、何を基準に選べば良いのか…見た目かなw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 00:33
レビュー記事のお詫び<(_ _)>
レビュー記事のお詫び<(_ _)> 以前にNECのLuiシリーズのレビュー(過去記事はこちら)を書きましたが、一部誤解を招く表現がありましたので、訂正してお詫び申し上げますぅ ※ブログランキングに参加しています。応援お願いします。 よろしければ  押してください     ↓         ↓   ついでに↓ココも((^┰^))ゞ テヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 18:11
ランキングのお話 @
ランキングのお話 @ 一括応援(らくちん応援)ってどうなのかなぁ(・・? と思って、ブログ村に問い合わせてみました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/22 20:16
PCオンデマンドする Lui♪ これを待ってましたぁ(>▽<;;
PCオンデマンドする Lui♪ これを待ってましたぁ(>▽<;; 最近、いつでもどこでもモバイル環境を激安で手に入れたのですが、 (過去記事はこちら)安価なネットブックでは、出来ることが限られている事に気付いてしまいましたぁ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 自宅のデスクトップ環境を持ち出すのって無理なのかなぁ… 大金を投資しないと^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/11 20:56
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? ビールの次は何にしますかぁ…
ヽ(~〜~ )ノ ハテ? ビールの次は何にしますかぁ… お酒を飲むときは最初にビールという方は多いと思います。 cooもモチロン、先ずはビールなんですけど…ジョッキで2杯、35缶2本が限界w お腹がいっぱいになって、美味しい料理が食べられなくなっちゃいますから^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 00:08
沖井礼二 天才ふたたび…Caricature
沖井礼二 天才ふたたび…Caricature リーダー/プロデューサーとして率いたCymbals の解散から5年ソロプロジェクトFROGを本格始動させた沖井礼二。 昨年8月のファースト・アルバムEXAMPLEから10ヶ月にして、早くも2ndアルバムCaricatureをリリース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 06:36
月々1,000.65円から使える 下り最大7.2Mbps いつでもどこでもインターネット!
月々1,000.65円から使える 下り最大7.2Mbps いつでもどこでもインターネット! 携帯ではブラウザが使い難いというので、最近はminiノートが流行しているらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 17:03
治験って何(?_?)
治験って何(?_?) 治験という言葉をネットで見かけるようになりましたが、それって(?_?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/30 07:26
スーツリセット くさい男は嫌いだもん、、汗
スーツリセット くさい男は嫌いだもん、、汗 男の人って大変ですよねぇ^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/06/27 01:53
三ツ矢サイダーオールゼロって…
三ツ矢サイダーオールゼロって… 健康やカロリーを考える方には、「オールゼロ」は嬉しいですね! (※栄養表示基準による) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/24 02:01
本物の読者が増える「おきてがみ」おきて仲間・おきてブロガー増殖中♪
本物の読者が増える「おきてがみ」おきて仲間・おきてブロガー増殖中♪ 気になる人は気になっているこのバナー! 本物は右にあります→→→→→※気分で変えるから今日は違うバナーかもですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/14 21:40
今日は「はんぺん」な紀文♪
今日は「はんぺん」な紀文♪ はんぺんを♪ ビールのぉつまみバター焼き♪ 手軽でおいしいのでぇす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/08 12:49
E420とパンケーキレンズで極膳を極める!
E420とパンケーキレンズで極膳を極める! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/06 19:55
ターミネーター4 お先に拝見しました♪ あら久し振りw
ターミネーター4 お先に拝見しました♪ あら久し振りw 昨日6月5日にジャパンプレミアで国内初公開されたT4! ネタばれ無しでレビューを書くのゎ(ー`´ー)うーん難しいw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/06/06 15:02
1記事平均数千円♪レビュー書くならブログタイムズが最高♪
1記事平均数千円♪レビュー書くならブログタイムズが最高♪ ブログでレビューを書いて1記事平均数千円、現物だって届きます! ※ここまでで、興味のある方は速攻で行って下さいw ←クリックすれば行けます ※今ならこの紹介記事を無条件で書けます。(6/10まで) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 13:18
再放送を見ながら、無印良品「素のままシリーズ」の新商品を試食してE420で撮る♪題名なが〜w
再放送を見ながら、無印良品「素のままシリーズ」の新商品を試食してE420で撮る♪題名なが〜w 無印良品と言えば、色々な場面で便利に使っていますけど、お菓子もあったなんて知りませんでした^^;家も売ってますけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/30 22:48
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! hideのベストアルバムが4月29日に発売されます! しかも、hideの楽曲すべてを対象にしたファン投票の結果が反映されてるらしいです。 しかも、しかも、海外のファンにも投票のチャンスがあったので、世界のファンが熱い気持ちで投票した一票が詰まった、ベストアルバムになっているらしいのです♪ いまやhideのファンは日本だけでなく世界各地に存在している!という事なのですねぇ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 01:59
BOSS 大人気! いつでもドラマが再放送♪
BOSS 大人気! いつでもドラマが再放送♪ 今クールはドラマのレベルが上がった気がします! 中でも人気なのがフジテレビのドラマ『BOSS』 ※視聴率がダントツ(気ま興調べ) 主題歌 My Best Of My Life 株式会社ワーナーミュージック・ジャパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/25 16:26
もみもみされたぁい♪
もみもみされたぁい♪ 仕事忙しいです。 毎日パソコンの前に10時間… 打ち合わせに4時間… ブログの更新に3時間… 体がガクガクですぅ゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/24 09:11
日本酒がはじけてみました♪
日本酒がはじけてみました♪ 微炭酸で甘みあり! 低アルコールな新ジャンルの日本酒「はじけるにごり酒」と「星の流れ」が、新発売されましたぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/10 03:15
噛むぅとふにゃんふにゃん♪
   噛むとやわらかロッテの新食感ガムFit's(フィッツ)のレビューでぇす!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/31 22:06
ここで待ってるからね♪
MEMBERS VIRTUAL WORLD あのスクウェア・エニックスさんがやってくれてますぅ 好評発売中のWii対応ソフト『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』に登場する“時忘れの街”をモチーフにした! 3Dバーチャルワールドがあるのですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 12:41
男なんて野獣だぁ( p_q)エ-ン
という訳でwアニマル診断してみるぅ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 11:29
仮面ライダーディケイドのケーキが出来ました♪
その昔ライダーカードというものが子供たちの間で一世を風靡したらしいです^^; これが今の色々なキャラクターカードの原型になったらしいのですが、この辺ゼンゼン分かりません(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/18 07:39
『デジカメde!!ムービーシアター3体験版』を体験したのです♪
『デジカメde!!ムービーシアター3』 とは 思い出の写真やお気に入りの写真に、音楽と演出を組み合わせて動く写真=フォトムービーをつくるソフトウェアなのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 12:15
才才−!!w(゜o゜*)w そうきたかぁ!! ありふれた奇跡
実は今一番楽しみなドラマがこれw そろそろ最終回なんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 08:37
シロクマさんを助けてぇ( p_q)エ-ン
息を止めてみました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/10 17:54
7つの贈り物 Seven Pounds お先に拝見しました♪
 ガブリエル・ムッチーノ  ウィル・スミス、ロザリオ・ドーソン、ウディ・ハレルソン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/03/07 18:23
あなたは何の人?
ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が登場しました。 「あなたは何の人?」占いでは、生年月日を入力するだけであなたがどんな人かを占っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/05 00:25
美撮り(びどり)モード♪
美撮り=美しく撮影する(自分中心w) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/04 23:44
リンクバナーの貼り方
シングルマザー子育てブログ 【絵日記】はぴはぴ印 のりょおさんに作っていただいたバナーです 最初に↑上の画像を右クリックしてメニューを表示させ「名前を付けて画像を保存」を選び左クリックで、自分のパソコンに画像を保存します。通常はマイピクチャに入ると思います^^; 新規作成画面で保存した画像を画像貼付けで、作成画面に貼り付けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/02/27 12:32
フェイク シティ ある男のルール
(cinemacafe) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 11

2009/02/09 19:21
余命
緊急告知!2・14はカップルで2000円に割引 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/07 19:56
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
(cinemacafe) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/02/07 19:22
E420 お散歩パンケーキ♪
気がつけば1月が終わっちゃいますぅ もう終わってました…早いです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/31 01:35
MicroAd サイトランク急上昇の謎(?_?)
気になるぅ(&gt;_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/25 17:26
E420 カメラのお話 冬特別号
寒いですねぇ…最近 ついつい引きこもってしまいがちですが、写真を撮りたいとダルマになって出かけられます 冬はメッタに行かないお散歩で、動くものに挑戦 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/19 17:18
深田恭子ちゃんのドロンジョが話題らしい…
公式サイト ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/17 18:19
E420 カメラのお話 創刊号
初めてのデジイチ(デジタル一眼レフ)で、色々試して勉強中ですけど、好みの写真を撮るのってめんどくちゃいですねぇ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/14 11:17
真鍋かをり スクープ映像!!!
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 19:36
明けましておめでとうございますm(_ _)m 突然ですが…
あけましておめでとうございます 昨年は沢山凸凸応援凸凸していただき、ありがとうございます。 本年もより一層のご愛顧のほど、よろしくお願ぃいたしまぁす 突然ですが…結婚する ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/01 00:22
幽霊が出るマンション買ってしまった…
…ら、困りますよねぇ^^; マンション買うなら、広いバルコニーに対面式のキッチン、アワアワぶくぶくの広いお風呂にこだわりたいです。 新築マンションのショールームを見ただけで買うのは、かなりギャンブルなのでは…^^; ビビリなcooとしては、少し売れ残った部屋があるとこで、実際に住んでる方の情報が聞けるのが一番安心なのになぁ…と思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/12/26 15:11
Windows Live Call by ドットフォン
Windows Live Call by ドットフォンは、NTTコミュニケーションズが提供する通話料がお得なIP電話(050で始まる電話番が貰えます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 15:43
UL・OS その後…
今年は12月と思えないくらい温かい日が続いています。 それでも、夜の冷え込みはストーブ無しで過ごせませんけど^^; 外を歩けば乾いた風が吹いてるし、やっぱり冬の乾燥はぉ肌の大敵ですねぇ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 12:35
キチンとチキン♪
もうすぐクリスマス^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/09 23:24
パソコンがトラブルですぅ(>_<)
我が家に新しいパソコンがやってきて2か月… coa2・3Gのハイパフォーマンスを存分に味わっています…がぁ(&gt;__д_パソコントラブルですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 05:11
WALL・E/ウォーリー お先に拝見しました♪
cinemacafe 公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/04 21:49
ケータリングレベルの名前に興味本位なドミノぉ♪
cooゎ、ピザが大好きぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 21:41
UL・OS 潤す? 売る雄??
混合肌でいつも、脂っこいのにカサカサしている不思議な顔を持つ男!! coo兄の事ですけど^^; 毎年、この季節になると可哀そうなcoo兄のために、見つけてあげましたよぉ!(^^)! 化粧品じゃなくて「健粧品」というカテゴリーで新発売のスキンローションUL・OS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/03 17:52
クリスマスプレゼント
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/02 17:01
デス・レース お先に拝見しました♪
(cinemacafe) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/28 14:09
タマゴラス(?_?)
1984年にバンダイから発売された変形玩具シリーズのタマゴラスが20年ぶりにリバイバルしました。 今回cooがバンダイさんからいただいタマゴラスゎタマゴのかたちから紫色のリスに変形します。(写真の真ん中にあるやつねw) これって、どうやって楽しむのかなぁ^^;以前は幅広い層に支持された人気シリーズらしいので、今回も昔のコレクターが集めて喜ぶんでしょうか^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/25 19:40
赤ザクティ白ザクティ青ザクティ
片手で簡単に使えるデジタルムービーカメラXacti(ザクティ)シリーズは、独特の撮影スタイルが特徴のポケットに入るコンパクトボディー! 高品質なムービーも高精細な写真も手軽に撮れて、パソコンやネットにも簡単にUP出来るのが魅力です。 filmoが一般の方から、Xactiの動画を募集、3つの作品が受賞いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 08:39
花を育てる日曜日
おはようございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/18 08:33
就職するって、素敵かも!!
自分の仕事を決めるという事には、色々な考え方があると思います。 漠然と…誰かの役に立てれば良いなぁ…と思ってましたけど、それって正解だったかも^^; 沢山の方に支持された日経就職ナビ2010 のCM内容が、そういう内容だと言う事は… 皆さんの価値観もそうなのではないかなぁと感じて、チビット安心かなw (cooもそれほど変わり者では無いという事で^^;) 自分の価値観は大切だけど、社会的に認められることって大切ですから(*^ー゚)b ね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/14 23:43
そろそろ年賀状…ヤバス!!
久し振りの更新です^^; メッセージにお返事出来ていないみなさんごめんなさい もう少しで仕事が一段落する予定なので、お礼行脚に参りますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/10 21:48
大人の習慣・大人の事情?
寒くなりましたねぇ^^; 東北は晩秋という感じでストーブが活躍し始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 15:53
coo大注目のデジカメ 買うならコレだぁ!!
秋というには、仙台は寒くなりましたぁ^^; 昨日はとうとう温風ヒーターのスイッチを入れてしまいました^^; 冬の足跡がヒタヒタと忍び寄って来ている感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/31 16:35
UFO発見?! ツボにハマって爆笑中!! 音量注意!!
株式会社タカラトミーで発売された謎の円盤QFO(キューフォー) またまた、CM制作の募集がありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/28 21:14
Party Without You 山口リサに興味本位なこの頃
最近、映画に飽きてしまって新作映画のレビューが書けないcooです^^; ドラマのご紹介で一応ドラマも完全制覇で見ていますけど、音楽も大好きだったりします。 仕事中も自宅が職場の自由業の強みで、好きな音楽を聴けるのですが、最近のキンキンな歌声に飽きてしまって、昔のR&Bを聞いている今日この頃です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 19:01
体調管理関連サイトオススメ情報
外国為替証拠金取引での 資産運用や M&A。 貸会議室での SEO・モバイルseoやリスティングの説明会で胃が痛くなる毎日。 こうなると生活習慣病やがん相談も必要ですね。 特に肺がん・ すい臓がん・ 大腸がんは セカンドオピニオンも聞きたいですよね。 医師が足りない、なんて話を聞くので、家庭教師は 東大受験生より 医学部受験生の方が必要かもしれません。 ただ、医学部受験は難関ですので大変です。 とりあえずリサイクルショップ 神戸近くの 整体師のマッサージでリラックス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/26 16:57
日常生活関連サイトオススメ情報
【旅について】夏は沖縄旅行が人気ですが、シーズンは秋冬です。北海道旅行(北海道スキーツアー)はどうでしょう?近距離なら夜行バスや高速バスで行けば格安です。日時や場所まで検索可能なサイトもあるので夜行バスや高速バスはよい方法ですよ。学生さんならオーストラリア留学するのもよいですね。踏み込むならオーストラリア ワーキングホリデーなんかもよいですね。【生活について】女性であれば美白や脱毛、男性であれば植毛、わきがなど、歯を失うことでインプラントが必要になるかもしれません。ライフイベント(結婚や離婚)が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 14:15
はるこ?!
サスペンス映画のCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 15:21
アフィーる?に興味本位な本日
アフィリエイトって? 知らない方も多いと思いますが、自分のブログに様々な企業の広告を掲載し、その広告から商品が購入されると報酬が得られるというサービスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 19:06
消費者が制作した「ふってふってゼリー」のCM
昨日、目について買ってしまったふってふってゼリーをふる前に…見つけてしまったので例によって見てしまいました…消費者制作のCM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 19:56
財形貯蓄に興味本位な本日
キリ番55555を踏んだ方からコメントを頂けない悲しい女です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 18:16
悩み事関連サイトオススメ情報
相次ぐ事業再生や 為替(外為) 相場の変動。 日経225やワラント債などの資産運用、不動産とりわけ 住宅ローンなど悩み事は尽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 10:02
就活関連サイトオススメ情報
北海道スキーツアーパンフレットを見かけました。 学生時代はヒューマンドキュメンタリーの影響で 夜行バスや 高速バスを使ったウズベキスタン旅行や、オーストラリア ワーキングホリデーにあこがれましたが、監視カメラ付き 貸会議室で連日行われる 横浜 マンション・ 武蔵野マンション・蒲田マンションを扱った鎌倉 不動産会社、冷凍食品から kokeshiなんかまで扱っている カタログギフト会社、 無垢材のデザイン会社やリサイクルショップ 神戸、 SEO/リスティング ・ホームページ制作... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 10:34
ペンタブレットに興味本位な毎日♪
ペンタブレットって知ってますか 名前を聞いた事がある方は多いと思いますが、なんとなくデザイナーが仕事で使う道具というイメージで、敷居が高かったりしますよねぇ^^; 実はデザイン系の仕事をしているらしいcooですけどw パソコンで綺麗な絵が掛けないので写真加工をメインにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/18 12:19
あなたは家を買う派? 借りる派?
仕事忙しいです地元と東京の二重生活が身も心も疲れさせてくれてます…ブログ書く余裕もないですから、これはマズイです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/17 20:47
ドラマでダイエットゎ成功中…^m^シメシメ♪
忙しいのゎ判っていたんです^^; 自分の時間は少ないだろうなぁ…って。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/03 21:12
あなたの夢を応援します!1000万円までね!
現在、18時間ほど連続作業中のcooです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/03 03:19
テルースギャラリーインターナショナルという空間
昨年10月に、原宿にOPENしたテルースギャラリーインターナショナル! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/02 09:00
資産運用関連サイトオススメ情報
資産運用は考えてますか? 外貨預金や外国為替証拠金取引通称外為などの 外国為替への投資、 先物取引や最近注目の CFDなんかもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 06:27
ウマヒぃ!!!!!
予定外のワームホール接続… ではなくて^^; 予定外の宅配便が到着しました!中身はレビュー記事を書くお約束で当選した新ジャンルのビール♪ そういえば最近飲んでません…オーバーワークで寝る時間も確保できない毎日^^;マイッタァ… ここらで少し休憩しなさいという、神様の思し召しでしょうか(T_T) ウルウル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 17:14
名前が melody (・・?
cooのお友達にそっくりで気になっていたmelodyさん♪ デビュー以来、その歌声がプラチナボイスと絶賛されて、CMやドラマのカップリングを驚くほどやっちゃってる彼女… 何が好いかと言うと、声w。 ハイテンポな曲でもキンキンしない落ち着いた音色が好きぃ♪ お友達に似ているせいか?カリスマチックじゃなくて、普段着で頑張ってる感じも好感度大です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/30 16:50
アイアンマン お先に拝見しました♪
(cinemacafe) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/27 03:26
食生活がピンチです(>_<)
昨日の午後から、起きてると言う事はオールですぅ(&gt;_絶好調の食生活でぇす\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/25 13:10
バス関連サイトオススメ情報
カリン・ナラ・チーク・ローズウッド・ウォールナット・メープル・バンブーなどの無垢材を利用した無垢フローリングってあこがれますよね。 でもフローリングは女性 抜け毛などが目立ちます。そういえば最近女性用 育毛剤も多くなりました。パーマなどで傷めた髪用の養毛剤・育毛剤 女性としては気になるところです。不用品回収業者に粗大ゴミを出す為に重い粗大ごみを持ったら腰を痛めて整体師さんにお世話になりました。その先生が整体 学校時代の方と結婚するとのことで、高速バス 格安・夜行バス 格安などを調べました。高速... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 02:40
3Dでよいとこせ…(?_?)
最近重くて 初めてでも確実に稼げる!アフィリエイト無料情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/25 02:34
cooのアレ…買って下さい…
最近重くて 初めてでも確実に稼げる!アフィリエイト無料情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 19:22
勝負だぁ!!小学生と…
初めてでも確実に稼げる!アフィリエイト無料情報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/09/23 16:26
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!
二日酔いなのに…というよりは、午後7時から午前4時まで呑んでいたので、まだ二日目でゎありませんけど(;^_^A アセアセ・・・ ついついブログを書いてしまうのは、若いからw でも…チビット頭痛が(T▽T)アハハ!ヾ(_ _。)ハンセイ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 16:21
ウイルスバスター2009は驚愕のソフトです!!
相変わらず新しいパソコンが買えなくて、おんぼろノートで苦労しているcooです^^;が、狙いも決まってw、今月中に新しいデスクトップを買うことにしましたぁ\(^o^)/ウレシイ♪ 前にも色々と書きましたけど、パソコンを買うにあたって一番心配なのがウィルスソフトなんです^^; 前回試したヤツを買おうと思ったのですけど、お試し期間で2ヶ月使ってみてcooノートのスペックでは作業が重くて使えないという感じでした… そんな訳で次に買うパソコンはたっぷりスペックの高級品を!と考えると、何処まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/11 04:15
シャッター お先に拝見しました♪
(cinemacafe)  落合正幸  ジョシュア・ジャクソン、レイチェル・テイラー、奥菜恵、マヤ・ヘイゼン、ジェームズ・カイソン・リー、宮崎美子、山本圭 公式ホームページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/10 21:13
男性必見!?ニッセンのCM
「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショーの映像・CMをご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 18:22
ゲロルシュタイナーでシャカリキ
自転車を愛する人のバイブル!増田正人原作のシャカリキが舞台やドラマ、映画で活躍する注目の若手俳優集団D-BOYSの主演で、今秋映画化されます。ツールドフランスでも上位入賞しているチーム・ゲロルシュタイナーのスポンサー、ゲロルシュタイナーがこの映画に特別協賛しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/08/12 00:01
【スピード・レーサー】 お先に拝見しました^^;
スピード・レーサー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 22

2008/07/02 09:08
ずんだモンブラン
地元でも食べた人が少ないずんだモンブランは1日限定10個でネット通販限定商品!ずんだ(豆)風味の生クリームとぎゅうひ(牛のなにか?)入りのレアなスイーツで、えんふぁんでしか買えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/07/01 01:22
バタフライ・エフェクト
バタフライ・エフェクト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 22:38
大人の女
以前の記事で携帯を紹介したのですが、実は未だ買ってないcooです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/22 22:15
【ラクシア】で楽しぃやぁ(関西弁風味オヤジギャグ?)
パソコンや書類でデスクの上がいつもギュウギュウ(&gt;_片付け上手なcooでぇす^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 02:25
【幻影師アイゼンハイム】最高に、お勧めです!
 ニール・バーガー  エドワード・ノートン、ポール・ジアマッティ、ジェシカ・ビール、ルーファス・シーウェル、エドワード・マーサン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/20 07:17
【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】6月21日全国公開 お先に拝見しました♪
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/16 18:58
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
一応IT系の仕事をしているcooです今日も呪文と格闘です あたまが煮詰まったぁ、ので、息抜きにメールチェックしたら、ブロモーションさんからの特別案件(選ばれたブロガーだけに来る案件)が来てるではありませんかぁ 興味の無いものは絶対書かないんですけど、特別に選ばれたのなら、内容位は見ないとなぁ と、メールを開いてみたら興味深深の内容です100万円と言うところに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2008/06/12 17:39
古いパソコンがサクサク動くようになる
5年使っている古いパソコンが重くて重くて 確かに古いよぉ、、CPUはシングルコアで1.5G(昔は速かった…) メインメモリ512MB(昔は多かった…)も今じゃ足りませんけど… 一番の原因は、密かに動くウィルスソフトだよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/09 20:24
幸せになるための27のドレス
アン・フレッチャー キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、エドワード・バーンズ、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/06/06 18:37
『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』
マイク・ニコルズ トム・ハンクス、ジュリア・ロバーツ、フィリップ・シーモア・ホフマン、エイミー・アダムス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/27 13:48
【JUNO/ジュノ】6・14公開 お先に拝見しました
16歳のジュノは、バンド仲間のポーリーと興味本位でしたたった一回のセックスで妊娠してしまう。高校生が子供を育てられるわけがなく、ジュノは親友リアに「中絶するつもり」と報告するが、中絶反対運動中の同級生に「赤ちゃんにはもう爪も生えているわよ」と言われ、産む決心をする。フリーペーパーで子供を欲しがっている理想的な若夫婦を見つけ、里子に出す契約を交わしたジュノは、大きなお腹を抱えて通学する生活を始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2008/05/11 23:41
節約のための熱血ぅ 本日のこれだよこれぇ!
パソコンの立ち上がりに5分も費やすcooです 先月あたりから、新しいパソコンが欲しくてたまりませんというか仕事で使うんだから買わなくてはいけまてんどうせ経費だし…と、思いつつも贅沢すればキリがありませんからねぇ…cooにとっての節約は美徳なのです¥0大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 18:20
【つぐない】
第二次世界大戦前夜、夏のイングランド。政府官僚の娘で未来の大作家を自負する13歳のブライオニーは、大学を卒業したばかりの姉セシーリアと使用人の息子で幼なじみのロビーのただならぬ関係を察知し、ロビーへの警戒心を抱く。そして事件は起きる。ブライオニーの嘘の証言によって、愛しあう恋人たちは無残にも引き裂かれ、犯した過ちの重さにブライオニーが気づいたときには、泥沼の戦争が始まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/09 19:12
【大いなる陰謀】 お先に拝見しました
相変わらず名探偵コナンとクレヨンしんちゃんがベスト3の今週。2位に少林少女が食い込んで、楽しく笑える系が人気のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/03 17:03
【クローバーフィールド-破壊者】 くるくる目が回るぅ!
GWで名探偵コナンやクレヨンしんちゃんが映画館で上位独占ですけど、中でも頑張っている大人映画をご紹介します。 公開前に観ているんですけど、公開前にブログに書ききれないの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/29 16:06
【くるくるくるくるペン回し】 これは難しい^^;
実は手先が不器用らしいcooです最近ブームの兆しがあるのか既にブームなのか隣に住んでる小学生(5年生の男の子)がペンをくるくる回してるんです。 ペンがくるくる回りながら親指から小指まで行ったり来たり、器用だなぁ「ちびっこぉ、coo姉にもやらせてぇ」「いいよぉ」そうそう、子供は素直なのが一番ペンを借りて(大人は子供から取り上げてはいけません)… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/28 16:26
【紀元前1万年】 お先に拝見しました
ローランド・エメリッヒ スティーヴン・ストレイト、カミーラ・ベル、オマー・シャリフ、クリフ・カーティス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/04/26 10:55
Cheeza(チーザ) 本日の気になるおつまみぃ
実はチーズ好きなcooが気になっていたグリコの「Cheeza(チーザ)」チーズをカリカリに焼いたような、ワインやカクテル、もちろんビールにもぴったりな、「おつまみ」らしいのです。 そのうえ、「グリコ」の自信作ということで、早速食べてブログで紹介だぁとスーパーに買いに行ったのに… どこにもありませぇ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/15 10:25
【フィクサー】 お先に拝見しました
トニー・ギルロイ ジョージ・クルーニー、トム・ウィルキンソン、ティルダ・スウィントン、シドニー・ポラック、マイケル・オキーフ、ケン・ハワード、デニス・オヘア、ロバート・プレスコット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/14 16:35
『スリムに軽く』 本日のこれで決まり
パソコンが重くて重くてどうしようもありません 確かにCPUもメインメモリも足りませんけど、他にも何かあるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 15:30
HITMAN  ヒットマン お先に拝見しました
ザヴィエ・ジャン ティモシー・オリファント、ダグレー・スコット、ロバート・ネッパー、オルガ・キュリレンコ、ウルリク・トムセン、ヘンリー・イアン・キュージック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/04/04 10:32
『黒い家』 お先に拝見しました
ファン・ジョンミン、カン・シニル、ユソン、キム・ソヒョン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 18:30
『最高の人生の見つけ方』 お先に拝見しました!
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン、ショーン・ヘイズ、ビヴァリー・トッド、ロブ・モロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/03/30 20:34
『魔法にかけられて』お先にでもないけど拝見しました
いつもスグには観られない映画ばかりだから、今回は上映中で人気の映画をご紹介! って、あれ?絵文字がなくなってる・・・重いから消したの(・・?って、タグもないでつ^^; というわけで、今回は手抜きです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/26 16:02
『楽してすみません○┓ペコ』本日の人生楽ありゃそっちでOK
仕事がら時間が不規則なcooは、食事が不規則で偏りがち、朝食しっかり食べたいし、野菜は1日350g摂取を目標にしています。 でも、350gって「いかほどぉ〜!」それもバランス良くなんて、常識的に無理ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/19 19:14
『フォトストラップ』本日の気になるぅ!
またまた、新製品の情報発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/18 11:22
『P2』 お先に拝見しました
P2 2008年5月10日より全国にて公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/15 14:49
『ウィジェット・ガジェット』 本日の気になるぅ
最近、「ウィジェット」や「ガジェット」という言葉をよく聞きますよね? 簡単に言うと、パソコンのデスクトップで動く「ミニアプリ」なんですが、たくさんの種類が無料で提供されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/13 09:51
『1408』 お先に拝見しました
1408 2008年下半期、全国拡大ロードショー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 16:12
『ノーカントリー/アカデミー賞作品』 お先に拝見しました。
 ノーカントリー   本年度アカデミー賞受賞作品             2008年3月15日より全国にて公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/04 17:43
『ランボー最後の戦場』 お先に拝見しました。
ランボー最後の戦場 5月24日公開 ランボーシリーズ最終章 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/29 23:42
『黒い家』 本日の気になる映画
 黒い家 2008年4月5日公開  原作:貴志祐介「黒い家」(第4回日本ホラー小説大賞受賞)角川ホラー文庫刊  監督:シン・テラ  出演:ファン・ジョンミン、カン・シニル、ユ・ソン  配給・宣伝:角川映画  宣伝協力:トルネード・フィルム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 17:35
『犬と私の10の約束』 本日の気になる映画
 犬と私の10の約束    2008年3月15日(土)公開   動画提供:松竹   監督:本木克英 原作:川口 晴、サイトウアカリ(=澤本嘉光) 出演:田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子、池脇千鶴、布施明、高島礼子、豊川悦司 企画・制作・配給:松竹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 16:46
NEXT:ニコラス・ケイジ ぉ先に鑑賞しました!
NEXT -ネクスト- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/02/16 23:25
ライラの冒険 ぉ先に鑑賞しました!
テレビでもネットでも、CM沢山流れてるから早く観たくてゲットしました もう、るんるん気分で、観ましたともぉはじまりはじまり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/15 17:51

トップへ | みんなの「レビュー」ブログ

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



気ままに興味本位な毎日  レビューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる