気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ削除のお知らせ( p_q)エ-ン

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:22   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

本日BIGLOBEカスタマーサポート様よりご連絡を頂き、株式会社TBSテレビ様より著作物に関しての申告が寄せられたとの事で、同社の著作権を侵害する行為に該当する記事を削除して頂きました。

内容転載(一部抜粋)------------------------

別記の記事やデータについて、株式会社TBSテレビ様より「弊社が著作権を有する『特上カバチ!!』他多数のテレビ放送番組及び劇場用映画『クローズZEROII』の宣伝画像を無断で掲載し、且つ、動画共有サービスにアップロードされた本編映像の埋め込みを行っております。このような行為は弊社の著作権を侵害する行為でありますとともに、貴社会員規約第32条に違反する行為でもあります」との申告が寄せられております。

ここまで----------------------------------


このような理由で、便利に、楽しみに、気ままに興味本位な毎日をごひいき頂いている皆様には大変残念ですが、今後は株式会社TBSテレビ様の著作物に関する一切の画像や動画などを掲載できなくなりました。

削除記事一覧

『特上カバチ!!』
『クローズZEROII』
『ブラッディ・マンデイ Season2』
『ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ2』
『JIN-仁-』
『浅見光彦〜最終章〜』
『おひとりさま』
『小公女セイラ』


今後は…

各社著作権に抵触する記事の書き換えを順次行って行きますが、350あまりの記事数なので早急な対処は難しいかと思われます(゚∀゚ ;)タラー
また、動画紹介サイトとして今後も出来るだけ著作権に抵触しない範囲でのご紹介は続けて行きたいと思います…

でも、凹むぅ(;^_^A アセアセ・・・


立ち直れるかなぁ…
    ↓         ↓
  頑張れ!    負けるな
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ


10000ポイント入れば頑張れるかもw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁ@@;
ビックリですね☆
でもCooさんが紹介して
それを見たいという人もいっぱい
いると思うので宣伝行為=良い行為と
素人の私は解釈しちゃうんですけれど^^;
Cooさんドンマイです!!
頑張れ〜p!負けるなぁ〜p!(・∀・ )っ
あ、例のあれは14日のバレンタイン到着予定です♪
れお君の母
2010/02/09 20:04
きっついな・・・
宣伝だって思ってくれればいいのに

ここで再放送みて本放送みるって
こともあるのにな
神南署とかそうだったのにな

残念 他に広がらないことを願う!!!
jetar(くに)
2010/02/09 20:47

cooさん、大丈夫かーーーーーーぁ!

なして、そんな連絡が来たの?

おらも、無断で映像や肖像を貼り付けているじょーーー。
おいらの所にも来るのかいな?

著作権侵害ってこと?

なら、YouTubeさんなどは、とっくに潰れているはず。
そういえば、よく削除されているよね。
なのに、著作権侵害の裁判なんて1度もないはず。
大手が許されて、個人はだめなんておかしいよ。
めげずに頑張ってね。
=^_^= ニン!
としさん
2010/02/09 20:47
それは大変でしたねーー(;´Д`A ```

なんだかなーって感じで…

ドンマイですーーー!!
ななち
2010/02/10 00:02
何気に見てたんですけどね(^^;
いいとこのドラマが削除対象になってますね(><

っていうか、全部チェックしてるんですかね?
まったく・・・(−−〆

が・・がんばって立ち直ってください(><
ニクニク
2010/02/10 00:30
>れお君の母 様^^

励ましありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
励まされて昨夜、徹夜で再編集しました^^;
全部消されたから探すのキツかったぁw

例のあれw楽しみです♪
coo
2010/02/10 14:50
>じぇたさん^^

きついっすw
他のテレビ局でも、ありえるので順次変更予定です。
ここで見て、本放送を見るようになった方多いと思います^^;
ベクトルの違いだと思います。
cooゎ褒められると思ったのにぃ(T▽T)アハハ!
coo
2010/02/10 14:53
>としさん^^

なして来たんでしょうw
TBSさんはここが嫌いだったんでしょうねぇ^_^;
ランキングサイト上位のブログでは、動画紹介自体をTBSだけ外したりしている所もありますねぇ…
めげずに頑張りましたw
coo
2010/02/10 14:56
>ななちん^^

ほんとに、なんだかなぁ〜ですけどw
p(・∩・)qガンバる!
coo
2010/02/10 14:57
>ニクちゃん^^

まさかブログを全部はチェックしてないと思いますw
cooはオフィシャルサイトも紹介してるから、沢山の人が訪れると、気ままに興味本位な毎日ってどこだ?
みたいな感じでしっかり見られたかも^^;

ブログやめそうだったから、昨日のうちに立ち直ってみましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
coo
2010/02/10 15:00
正直驚きました、こんな事があるんですね。動画共有サイトにうpしている私の立場から云えば、気ま興さんは充分モラリストです。他blogは自ら何も生み出していないのにアフェだらけのページが多いうえ、ランキングを上げるために騙しボタンを配置しています。それに比べて気ま興さんは騙しはありませんし、主観的であるとは思いますがアンテナショップのような記事もあり、自ら発信する力を持っていると思います。しかしblogによる動画(静止画は別)の埋め込みは、ビギナーの方たちには
【サイト-うp−紹介ーまとめ】なる流れやそれぞれの役目を分かりにくくしていると思います。消えて欲しいblogが山ほど有るなかで(←ここ大事)気ま興さんには消えて欲しくなので、エールを送ります。
いやもしやこれはTBSからのラブコールだったりして…
私がTV局のディレクターだったら
クボケイのあとがまはcooさんですね。
glass
2010/02/10 18:07
ブログの編集 お疲れ様でしたぁ〜
アタシのように 楽しんで利用している人がいるから
cooさんも頑張ってアップしてくださっていたのにねぇ〜
いっつも ありがとうございまぁーす
ファイトぉ(^O^)/
むく
2010/02/10 22:53
>glass様^^

エールありがとうございます<(_ _)>
cooも驚きました(;^_^A アセアセ・・・

他のサイトでも画像を使ってるところや動画を貼り付けて居る所が健在だったりしてます^^;
特に騙しボタンの多いところとかw

何とか動画紹介だけではなく、主観的な記事を絡めていきたいと思って運営していますが、ドラマを探すのに時間を費やしてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
これからも動画もあるけど記事もおもしろいと言われるブログを作って行きたいと思います。(記事がおもしろいかは疑問ですがw)

クボケイさんのあとがま良いですねぇ♥絶対無いと思いますけど^_^;
coo
2010/02/11 19:16
>むくさん^^

ありがとうございますぅ<(_ _)>
楽しみにして頂いていることが一番の励みになります!今後も何とか頑張って、継続したいと思います^_^;
coo
2010/02/11 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



ブログ削除のお知らせ( p_q)エ-ン 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる