気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 超像可動キン肉マンシリーズ第1弾!

<<   作成日時 : 2010/02/06 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

男性の方なら皆さん懐かしいキン肉マン。
昨年はキン肉マン生誕29(肉)周年でイベントも盛り上がったみたい。
特にアラサー・アラフォーの皆さんはキン消し(キン肉マンの消しゴム)を筆箱(ペンケース)に入れて、国語や算数のお勉強をしていた方が沢山いらっしゃるのではありませんかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

cooゎ男子からラーメンマン貰ったことあります(爆)


そんな懐かしいキン肉マンがメディコス・エンタテイメント社の「超像可動」シリーズで初登場。


第1弾は「ロビンマスク」です。



「超像可動」シリーズは、手足・胴体の細部の稼働にこだわったフィギュアで、動かせる範囲が驚異的!…らしいです^^;



ファミマ・ドット・コムサイトでは、2月4日より別注カラーVer.を限定発売。ロビンマスクフィギュアの生産数は限定3,000体で売り切れ次第終了です!
また、付属品としてマッスルリングがついてきますから、今後シリーズ化されるキャラクターと併せて、名シーンを再現できますw

キン肉マン大好き世代の方は、ファミマ・ドット・コムを今すぐチェックぅ

がっつりチェックしていた兄貴…買いそうです(爆)


更に!非売品(←これに弱いw)があたるチャンスも!?
封入されている応募券で応募すると、抽選で限定30名に「超像可動 ロビンマスクフィギュアブラッククリアVer.」(非売品)もあたります!「超像可動」シリーズでは初めての限定レアアイテムプレゼントなので、要チェックです!
超像可動「キン肉マン」のサイトはこちら
http://www.famima.com/kinnikuman/

また、2010年2月7日(日)に幕張メッセで行われる、「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」で、実際にロビンマスクフィギュアを見られます。お近くの方はご参加下さいw
「ワンダーフェスティバル 2010[冬]」についてはこちら
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html






にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プロレスオタのダンナは キン肉マンが で〜好きです。
キン肉マンの生みの親 ゆでたまご先生お2人は
大阪人でして私のジモッピーの方です

でも 会ったことはございません(゚m゚*)プッ 
Lee
2010/02/06 02:10
ホント懐かしいなぁ〜
マニアにはたまりませんね(^_^)
桃次郎
2010/02/06 10:01
アラサーじゃなくアラフォー世代だと
思うぞ筋肉マン(自爆)ww
jetar(くに)
2010/02/06 10:33
>Leeさん^^

(≧◇≦)エーーー!
ヒロ君ってプロレスおただったのですかぁ^^;
ジモティーなら、一緒に飲めたら楽しいですね!
つまみゎゆでたまごw
これ見せたら急な出費があったりして(爆)
coo
2010/02/06 22:42
>桃次郎さん^^

情報によりますと、懐かしい方はアラフォー世代らしいですw仮面ライダーゎ子供も大好きですけどw
coo
2010/02/06 22:45
>じぇたさん^^

coo近辺にアラフォーが居なくて^^;
アラサー二人がキン消しで盛り上がっていたので、まさか一世代上とは思いませんでしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
あ゛!兄貴が40代でしたw
coo
2010/02/06 22:48
こんばんは、cooさん。

キン消しは持ってなかったけど、ジャンプは読んでましたね〜

そうそうロビンマスクと言えば声優さんが最近自殺したとかってニュースになっていました!
ロビンマスクのほかに、ガンダムのドズル・ザビの声もやっていたとか…
ケビン
2010/02/07 01:01
>ケビンさん^^

なんか…御無沙汰してごめんちゃいm( __ __ )m
ジャンプはハンター×ハンターが大好きです♪
コミックで買ってますけどw

声優さんの自殺の話、ニュースで読んできました。
とっても残念です…
coo
2010/02/07 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



超像可動キン肉マンシリーズ第1弾! 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる