気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイって嫌い!?…と、ブラッディ・マンデイの関係!?

<<   作成日時 : 2010/02/06 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

そうなんです。
なんかゲイっていやぁ〜なイメージがあって、ゼンゼン別の世界の住人だと思ってました。言っちゃえばゲイの方々に嫌悪感も持っていて、ランキングサイトで上位にあったブログにも行くことはありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
1年以上も気になっていたのに行かなかったブログ【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

どうせゲイ仲間で盛り上がっている、お下品ブログだと思っていたのですけど(;^_^A アセアセ・・・
好奇心に負けて覗いてみたら…

もう!面白さにとりこですぅ



作者の「うたぐわ」さんと相方の「ツレちゃん」がステキな方なので、ゲイの世界を楽しく知ることができました!
愛猫の「ちゃすけちゃん」も可愛いしw

登場するキャラクターの皆さんも面白すぎる実在の人物で、今では毎日お邪魔して、笑い転げています(爆)

そして、ブログ本『じりラブ』が2月26日(金)発売されます。

2月26日(金)発売予定
タイトル:じりラブ
出版元:ホーム社
発売元:集英社
定価:1000円(税込み)
160P(カラー16P)
ISBN:978-4-8342-5163-0



cooゎ絶対買うぅ


セブンイレブンで予約する
icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する





今週号の「週刊朝日」では、三浦春馬クンが、ブログ【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦ですと出版される『じりラブ』を紹介しちゃってます(P108 『ASABLO』)。



漫画だけでも面白いのですが、世界各地のゲイに対する環境や歴史なども読むことが出来て、これがまた目からうろこなんです(;^_^


「うたさん」がNHKのWebサイトNHKオンラインで、月イチ連載されている『ノンケのためのゲイのトリセツ』も、時代の波を先読みする大手企業の管理職に人気だとか(?_?)


やっぱり本場は、ニチョ(新宿2丁目)らしいです…w
いつか遊びに行ってゲイのお友達作るぞぉ



※お役にたてたら。ぷちぷちっとお願いします。
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに読んでるんだけど ノンケって何なんだろ?
私は うたサンの40kgダイエットが気になって 気になってww

だけどなんでマンガでは うたさん禿げてるんだろ?毛ふさふさやんね〜( *´艸`)クスクス
Lee
2010/02/03 10:06
私も最初ゲイってどんな感じなんだろう〜的な好奇心で遊びに行ってたのですが、うたさんのブログは愛があります!!ゲイとかノンケとかの枠なんかなくなってますよねー。私も絶対買います!!
もんがー
2010/02/03 13:52
じりラブ面白そう
キャラがいいわねぇ
nyannko’レポート日記 nyann...
2010/02/03 18:12
ゲイのお友達います^^
女友達より仲が良いです。
なんつうか、気配りがあって
人間的に尊敬できる人が多い気がする^^b
たえ
2010/02/03 21:59
おお、これは私、ほぼ毎日読みに行ってますぞ☆
それぞれのキャラが立ってて普通の漫画としても
おもろい(^-^*)
大好きですわ♪
猫草 ミ´∀`彡 (ノンケ)
2010/02/03 22:04
>Leeさん^^

のんけは普通に異性と恋愛する人だと思います^^;
40kgダイエットは努力の結晶ですしw

そういえば…うたさんカツラ疑惑浮上w
なわけない(爆)
coo
2010/02/04 16:06
>もんがー(セクシー)さん^^

本当にうたさん・ツレちゃんゎスゴイ事をしてるのではないでしょうか^^;日本のゲイフォビアを激減させたと思います!
読む用と保管用で2冊ですねw
coo
2010/02/04 16:09
>nekoさん^^

ブログでも見られますけど、むちゃ面白いですw
キャラが実在するのもスゴイですけど(爆)
coo
2010/02/04 16:11
>たえさん^^

オォォー!!w(゚ロ゚)w すでにゲイ友がいらっしゃるのですねぇ❤ cooもうたさん・ツレちゃんを尊敬してます!
人間的に素晴らしい方です。ゲイの方って人格者が多いのかも…
お友達作らなきゃ人生損ですよねぇ^_^;
coo
2010/02/04 16:14
>猫草さん^^

(ノンケ)キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
うけるぅ♪ cooもノンケです(爆)

ホントにそれぞれのキャラが立っていて、面白いと思います!
トモにゃん日記と共にcooの愛読書です❤
書籍化期待してますよぉ^m^
coo
2010/02/04 16:17
ゲイといえばフィリピン多すぎで
何処でも会えちゃうし友達も多いんだけど
みんな本当に愉快でイイ奴らですよ。
今度のぞきに行ってみますねww
風魔
2010/02/04 17:16
ゲイといえば、どうも昔のオカマのイメージが強くて(^_^;)

あまり関わりたくないと思ってましたが^^;

今度見てみますね(^^ゞ
桃次郎
2010/02/04 18:20
>風魔さん^^

そういえばぁ…ある意味本場ですよねぇ^_^;
やっぱり、良い人が多いんですねぇ!
ゲイの彼氏は無理かしらぁ…w
coo
2010/02/05 02:11
>桃次郎さん^^

cooもそういうイメージでだったんです^^;
でも、ぜんぜんステキな方が多いみたいです!
ご紹介のブログは絶対お勧めです!楽しいし勉強になるし…
coo
2010/02/05 02:13
戦国武将もみんな両刀使いらしいですよ。上杉謙信さんはそっちだけという噂も・・・。
ごんざえもん
2010/02/05 12:41
>ごんざえもんさん^^

上杉さんもゲイだったんですかぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そういえば…お小姓さんって、その相手が多かったという話をどこかで読んだ記憶がw
蘭丸さんと信長さんは駆け落ちしたのかなぁw
coo
2010/02/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



ゲイって嫌い!?…と、ブラッディ・マンデイの関係!? 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる