気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日のバレンタインデーいかがお過ごしでしょうか(?_?)


前日の土曜日、cooはお仕事でしたぁ(>▽<;; 滝アセ
チョコドゥゾ(o´・ェ・)っていう相手もいないから…
買わなくても別に良いんですけどね(T▽T)アハハ!


ブログの件もあって煮詰まっているので、息抜きに1日だけの贅沢バナー作ってみましたw


おきてがみ
coo専用w

おきてがみ
白バック用

おきてがみ
黒バック用



そしてぇ!
男性の皆さんにはチョコレートをご用意いたしましたぁw
味と香りは想像して楽しんで下さぁいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

画像



※お返しは、これで(≧∇≦)b OK
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
cooちん

チョコありがとぉ

りゅーは、このチョコしかもらえないから

もって帰るからねwww

 あーんどっ’
ポチっとするからね

つ...つい、
バレンタインともなると...
りゅー
2010/02/14 01:14
チョコは当選したので間に合わせます。
一人で食べちゃだめよってやつです^^
わっかるかなあ???
たえ
2010/02/14 01:38
またまたラブリーな・・・
しっかりいただいていきまっす♪

カワイイッヾ(≧∇≦)ノ"
ニクニク
2010/02/14 02:38
やったー(^^♪
チョコだー!(^^)

お返しお返し(^_^)v
桃次郎
2010/02/14 11:03
自分用 アタシも買いに行かないと。。。〜^m^
むく
2010/02/14 15:48
いや〜んめっちゃ かわいいしww
1日だけなんてもったいない
ずっとつかちゃおう〜っとww

Lee
2010/02/14 18:11
バレンタインですね〜
でもチョコもらえませんでした〜
スーパー行って自分用買ってこよ〜っとw
髪様
2010/02/14 19:33
チョッコ チョコ チョコーーーーー

ロンリーバレンタイン

味も香りもほしいっす!!!
jetar(くに)
2010/02/14 20:10
しまったチョコ自分用に買ってこなかった^^;
じいちゃんにあげたらすごく喜ばれました♪
明日の記事の中でちょっとCOOさんのリンク
貼らせてもらっちゃいました〜(*^_^*)よろしくです〜
れお君の母
2010/02/14 23:23
>りゅー

久しぶりぃ(>▽<;; 滝アセ
元気してましたかぁ?
バレンタインであちこち廻ってる?w
coo
2010/02/14 23:44
>たえさん^^

わ、わかりません(;^_^A アセアセ・・・
当たるチョコなんてあったのですかぁ(゚∀゚ ;)タラー
応募したかったぁ(T▽T)アハハ!
coo
2010/02/14 23:45
>ニクちゃん^^

来年のためにcoo専用をお取り置きしておいて下さいw
coo
2010/02/14 23:46
>桃次郎さん^^

そんなに喜んでいただけると(;^_^A アセアセ・・・
来年は実物送りたくなりますですw
coo
2010/02/14 23:48
>むく さん^^

今日の晩御飯はcoo専用ブラウニーでしたw
今年は義務チョコも無しでw自分の分だけぇ(爆)
coo
2010/02/14 23:49
>Leeさん^^

ハッピーバレンタインと書いてありますけどw
せめて今週一杯ということで(爆)
coo
2010/02/14 23:50
>髪様^^

貰えなくても大丈夫ぅ!
cooも貰ってませんからw
coo
2010/02/14 23:52
>じぇたさん^^

今年は忙しくて、ブログで募集できなかったので、来年は抽選でcooチョコが当たるイベントやれるかもw
じぇたさんゎ当選確実ですw
coo
2010/02/14 23:53
>れお君の母さん^^

Σ('◇'*)エェッ!?記事でリンクしていただけるのですかぁ(>▽<;; 滝アセ
恥ずかしくない記事書かなきゃですぅ(;^_^A アセアセ・・・
今のところ書く予定はありませんがw
coo
2010/02/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



ハッピーバレンタイン♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる