気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました♪

<<   作成日時 : 2010/02/10 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はめげそうなcooに励ましの「書き込み」や「ことづて」をいただき、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
「ことづて」のお返事はこれからですが、今日明日に伺える状況ではありませんので気長にお待ち下さい^^;
昨日の記事はこちら

を初めて2年弱…初めてクレームをいただきました…
┏O)) アザ━━━━━━━ス!(爆)

ある意味、テレビ局の方にも知っていただけるほど気ままに興味本位な毎日が育ったのかもしれませんw

著作権については、許していただける所もあれば、絶対に許していただけない所もあるんだぁ^^;という事を改めて思い知らされました(T▽T)アハハ!

ちょうど、気ままに興味本位な毎日の今後について考えていたところに、タイムリーなクレームでもありまして^^;
あらためてこれからを考えることが出来るかもしれません。

いつでもドラマが再放送♪の記事については、coo的にゎ良い意味の連鎖になればと始めた事なので、今後も出来る限り頑張ってみたいと思います。とりあえず、記事を再編成し画像と動画を貼り付けない形にして行こうと思います。
さびしいんですけど^^;

でも、本当はTBS以外のテレビ局がどう考えているのを知りたいところなんですけどw
直接聞いてみようかナァ(>▽<;; 滝アセ


cooが考える、「気ままに興味本位な毎日」のありかた…

 ドラマ放送見逃す⇒気ままに興味本位な毎日で動画を見る⇒つづきの本放送を見る(途中でやめないから視聴率が上がる)

 見たいドラマが分からない⇒気ままに興味本位な毎日で試しに見る⇒本放送を見る(視聴率が上がる)

 気ままに興味本位な毎日を見る⇒オフィシャルサイトを見る⇒有料のスピンアウトドラマを見る(局が儲かる)

例えば…JIN-仁-などはブログで話題になり、視聴率が後半うなぎのぼりになったドラマの典型だと思います^^;

こんなふうに役立っていると思っていたのですが、TBSさんの見解は違ったみたいで…残念です
記事を消す前に改善勧告とかがあれば、もう少し楽だったんですけどw
消された記事のPVも無くなったので、ウェブリカウンターが何万も落ちましたけど^^;Ninja製のカウンターが付いていたので、キリ番イベントはこのまま続行させていただきます


※お役にたてたら。ぷちぷちっと応援お願いします。
    ↓         ↓
  頑張れ!    負けるな
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ

復活記事
特上カバチ!!
ブラッディ・マンデイ2
JIN-仁-


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今来てビックリです(>_<)

励ませずにすいませんでした...
励ます前に立ち直ってるようで(^_^;)

紹介だけでも参考になりますので、これからも続けてくださいね(^^)
桃次郎
2010/02/10 18:24
画像がなくなってもいいさ
ちゃんと本放送もみているんだから
全部録画してたらHDD 1TBあったって
足りん!!!

負けずにガンバだ
とりあえず自爆だけはしないでww
jetar(くに)
2010/02/10 21:06
お返事遅くなってばかりでごめんね(・_;)ポロリ

ぎっくり腰
大分よくなりました^^

なんか、nekoが療養中
cooちゃん、いろいろあったみたいだね
大変だったろうけど
元気なCOOちゃん
nekoの元気の元ですo(〃^▽^〃)o
ファイト
nyannko’レポート日記 nyann...
2010/02/10 22:14
おお、大変だったね〜
うんうん、著作権に抵触しない程度の紹介でも
いいじゃん!
私も昔、読売新聞から、コンタクトがあって
ドキッとした事がある。
その手の話じゃなかったんだけどね・・・
著作権は日本ではしょうがないもんね〜
ガンバ^^*/
たえ
2010/02/10 23:34
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

記事まで消されたの?そりゃ〜ないぜ TBS!
cooちゃんが書いてるように ドラマが見れない私なんかはここで TBSのドラマを知ることができたみたいなもんだもんな〜 JIN-仁-なんかは ここで知ったみたいなもんだしね!

昔は 百恵ちゃんの 赤いシリーズとか 金妻とか TBSのドラマ 面白かったのにな〜
残念だな・・・ まったく(-ω-) ボソッ
Lee
2010/02/10 23:42
おはよう〜♪
大変だったのね!!
1.2.3、うんうんそうだよねって!
思うよ〜〜。
いきなり削除って・・TBS感じ悪い〜。
これからも頑張ってね〜(*^_^*)
くま8
2010/02/11 08:30
>桃次郎さん^^

ありがとうございます<(_ _)>
画像が無いとcoo的にさびしいのですが、ブログが軽くなって良いかもしれませんw
これからも頑張りますp(・∩・)q
coo
2010/02/11 19:20
>じぇたさん^^

ありがとうございます<(_ _)>
cooもお取り置きしすぎでwHDD買わなきゃいけませんw
ほら!移動しないで消されちゃう人がいるから(爆)
coo
2010/02/11 19:21
>nekoさん^^

ありがとうございます<(_ _)>
腰が治って良かったですぅ(;^_^A アセアセ・・・
元気なcooを長く続けられるように頑張ります
p(・∩・)qガッツだぁ!
coo
2010/02/11 19:23
>たえさん^^

(。-_-。 )ノハイ大変でしたw
記事が消されると動画のURLがなくなるので、探しなおしでした(T▽T)アハハ!
他のサイトは怒られないのかなぁ…^_^;
coo
2010/02/11 19:25
>Leeさん^^

そうなんですよぉ…
どう考えても動画紹介サイトなら、もっと有名なとこにクレームして欲しいですwそういえばランキングトップのサイトは画像使ってないかも…
あそこと同じ扱いなら納得ですけど(爆)

消したのはウェブリさんですけど、削除依頼があったんでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
coo
2010/02/11 19:28
>くま8さん^^

ありがとうございます<(_ _)>
まぁ…TBSさんも何ですけどw
これからも頑張ります!!
他局は画像使っても容認してくれるのかナァ…w
coo
2010/02/11 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



復活しました♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる