気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬の目玉はρ( ̄∇ ̄o) コレ

<<   作成日時 : 2009/11/05 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

メニコン 125*125仙台も寒い日が多くなりまして、今もストーブ点いてます^_^;
冬は暖房で汚部屋の空気が乾燥するから、お肌カサカサ…コンタクトも目に張り付いて、かなりしんどいんですよねぇ…
そこで初めて使ったメニコンエピカコールドアクアモアが大活躍中!なのですぅ♪


お眼目ウルウルでルン♪ (≧▽≦) ルン♪だぁ

コンタクトで目が乾きすぎるのでcooゎ基本メガネっ娘ですが、メガネのつるでこめかみが痛くなっちゃうので、半分はコンタクトを使っています。どっちもめんどくちゃくて、時々嫌になりますが…^_^;、毎日、(*・・)σ ⌒・ ポイッ!するコンタクトは高いので、2weekコンタクトを2週間大事に大事に使っています。貧乏人はお手入れして使うんだぁい!ちょっぴりeco気分だしw

貧乏には気付かないふりをしてw無理矢理eco気分を味わうので毎日のお手入れが欠かせません。ちょっとめんどくちゃいんですけどね^_^;

どれが良いのか分からないので、今まで色々なお手入れ用品を使ってみましたが、一番気に入ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ 初登場1位w
メニコンエピカコールドアクアモア←Σ(=゜ω゜=;) マジガチです


何が良いかと申しますとぉ!

(@_@)/ずばり! うるおい

コンタクトの保湿力がダントツだと思います。
涙不足のcooにゎ…
冬だけじゃなく一年中助かる保湿力に(* ̄。 ̄*)ウットリ

それに、もうひとつ大事なところがありまして…
お手入れ後に目に入れる時に痛くないんです。
他のは目に入れる時ヒリヒリして痛い…気のせい(・・?

一本でお手入れOKのものを色々試してみても我慢していた、このふたつが解決できてホントに良かったぁo(*^▽^*)o♪

最近は一本で洗浄・すすぎ・消毒・保存が出来るのも当たり前ですが、レンズのくもりの原因にもなる脂質やタンパク汚れも一番しっかり除去してくれる感じだし、お手入れ後は汚れが付きにくくて、キレイが長持ちします。そこで活躍する洗浄成分が植物原料という安心感もナイス ( ̄一* ̄)b
だからヒリヒリしないのかな(・・?

コンタクトをお使いの方は、眼科で相談して保湿力の高いコンタクトを使うとホントに快適になります!

お供にはエピカコールドアクアモアがお勧め♪

とってもデリケートなアイテムなので、たっぷり時間をかけてお試しさせていただきました^_^;が、今回レビューさせてくれたリンクシェアさんに(^人^)感謝♪cooを選んでくれた?メニコンさんにも(人-)謝謝

メニコン 234*60


_-)))コソコソ 貧乏なcooにもう一個送って(爆)ウソw自力で買います^_^;

リンクシェア レビュー アフィリエイト



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜寒くなってきましたね〜風邪やらインフルエンザになってませんか〜
自分はメガネ掛けてます^^
髪様
URL
2009/10/31 17:06
以前私もコンタクトしてたけど
目が乾くしめんどくさいしで長いこと
コンタクト使ってないわ><
子供が出来ていろいろ不便なんで
そろそろコンタクトもう一回
始めようかなって思ってます。
めっちゃ潤うってのはいいね(^-^*)
次クリニックに行ったら
これ探してみます^^
猫草
URL
2009/10/31 19:04
これ、私も試したけど、マジ良かったよん^^
コンタクトを装着する時に凄いスムースな
感じで、とってもクリアー、しかも時間が
経ってもクリアーなままで曇りとかも
全然感じないよ!
旅行にもこれ一本で行けるのが良いよね
たえ
2009/10/31 20:18
>髪様^^

こんにちゎ〜o(*^▽^*)o♪
10月に入ってホントに寒くなりましたネェ^^;
おかげさまで今年は風邪をひいていません♪
くしゃみでレンズも汚れません(爆)
coo
2009/11/01 01:43
>猫草さん^^

やんちゃ盛りの「うんち〜」ですからw
メガネでは何かと大変ですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレが一番潤う気がしますので、お勧めです!コンタクト自体もアキビューの潤うヤツが良いみたいですよぉ!!眼科のドクター曰く。
coo
2009/11/01 01:47
>たえさん^^

試されましたかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
cooの長文をコメントでまとめていただいて、ありがとうございますぅ(>▽<;; 滝アセ
時間が経ってもキレイなのは最高ですd(^-^)ネ!
coo
2009/11/01 01:49
コンタクト愛用者ですが、使い捨てなんで手入れしたことないっす。
アキュビューモイストが潤いもあって目に優しいって感じがします。
綾波
URL
2009/11/01 05:04
私は視力は悪くないんですが、PCのやりすぎ?でドライアイぎみに(^_^;)

試してみよっかなぁ〜(^^)
桃次郎
URL
2009/11/01 09:47
こんにちは〜
私はコンタクトではないのですが
長女が付けていてしょっちゅう目が乾くと
目薬つけています〜
これはなかなかすぐれものですね!!
すすめてみます♪
今月も見ポチポチばかりになってしまうと思いますが^^;
どうぞお許しを〜/(^O^)\
れお君の母
URL
2009/11/01 13:26
cooちゃん めがねっこだったのか〜
知らなかったww

私もその昔 コンタクトをしてたときがあるねん
酔っ払ってコンタクトの蓋でコンタクト破い田経験がある^^;目覚めたらボロボロで泣きそうだった。それ以来 コンタクトしてないww ワンデーアキビューが出た時に 試しにスキー行く時使ったけど もう10年以上 コンタクトしてないな〜ww
たまにしかしてなかったから コンタクト付けるのも一苦労だったよ^^; 
Lee
2009/11/01 18:49
cooちゃんこんばんは〜
これ、めっちゃ良いよねぇ
たま〜にしか、コンタクトつけないので
良さがとってもわかります♪

cooちゃん
仙台なのねぇ
そっちは寒いのかなぁ
こっちは、明日雪になるんだって
インフルも大流行りで学校休校中

体に気をつけてね
また、遊びに来ますbyby
nyannko12000
URL
2009/11/01 22:34
>綾波さん^^

デイリーなんてお金持ちだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
そうそう眼科で聞いたらアキュビューモイストが一番だって進められましたw
2週間だとオアシスとアクアモアですd(^-^)ネ!
coo
2009/11/01 22:54
>桃次郎さん^^

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪試しちゃダメぇw
ヌードアイのドライアイゎ普通の目薬です!
アクアモアを直接点眼は無しです(爆)
coo
2009/11/01 22:57
>れおママさん^^

是非お嬢さんにアキュビューオアシスとセットでお勧めしてください!2Weekでゎ無敵ですw
cooも最近ゎ読み逃げばかりでwれおくんに笑わせてもらっていますw
お客様とコメントの多さに、少し遠慮しながらも、たまにはコメントさせて頂くと思います(爆)
coo
2009/11/01 23:03
>Leeさん^^

たまにコンタクトは初心者に戻りますよねw
cooゎメガネで頭が痛くなるので、コンタクトが欠かせません!!最近は使い捨てだから、壊してもショックは少ないですよぉo(*^▽^*)oあははっ♪
勝負の時はパンツよりコンタクトです(爆)
coo
2009/11/01 23:07
雨がふってきた〜ぁ

これからの季節...

必需品ぢゃないですか〜ぃ
(フルッ!")

それって、コンタクトレンズ用なの


りゅー
2009/11/01 23:08
>nekoさん^^

(≧∇≦)キャー♪
置き手紙が無くなって寂しかったですけどwコメントいただけてうれしいぃワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

使ってる方は実感ですよねぇ♪
これホントに良いですもん!!

北海道は釧路とかで雪が降ってるみたいで、早過ぎですw仙台は12月の終わりに降れば、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ雪だぁ!!って驚きますw
coo
2009/11/01 23:12
>りゅ〜ちん^^

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッびっくりしたぁ^_^;
コメ返ししてたら、増えてるしぃ(;^_^A アセアセ・・・

これからっていうかw年中必需品ですけど(爆)
これは1〜2weekのコンタクトや、使い捨てじゃないコンタクトには必需品だよぉo(*^▽^*)oあははっ♪

雨の中で遊ぶと風邪ひきますからねぇ^_^;
お外出ちゃダメだよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
coo
2009/11/01 23:17
cooちゃん、
こんにちは♪

コンタクとに関しては、あまり知識はありませんが、メニコンはトップクラスの企業ですから☆
そこで、扱う商品なら間違いないでしょう!

十分に消費者の期待に応える商品だと思います。
応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ)
URL
2009/11/02 12:37
あっしはこの年まで裸眼で通しております。
もうそろそろ、老眼になるかもね〜。
G
2009/11/02 21:21
>orangeboy(オレンジボーイ)さん^^

こんにちゎ〜o(*^▽^*)o♪
メニコンさんが喜ぶコメントですw
きっと、見てくれてます!いや…もしかしたらw
いつも応援(人'▽`)ありがとうです☆
coo
2009/11/03 01:19
>Gさん^^

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
おめめが裸なのですかぁ(>▽<;; 滝アセ
coo兄ゎ去年から老眼みたいですよぉ(爆)
何時までも裸眼でいられると良いですd(^-^)ネ!
coo
2009/11/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



この冬の目玉はρ( ̄∇ ̄o) コレ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる