気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 不毛地帯

<<   作成日時 : 2010/02/12 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


10月15日21:00〜23:18
初回2時間18分SP
 唐沢寿明 和久井映見 柳葉敏郎 天海祐希 ほか

コレ…半年間も続きます(゚∀゚ ;)タラー
以前にもドラマ化されて、1979年4月4日 〜 10月31日にかけTBS系列で、毎週水曜22:00から全31回放映されたそうです。




第一話 戦争・家族・友情・涙そして運命の恋…激動の物語
Veoh  Pandora   MEGA


第二話 黒い頭脳戦
Veoh  Pandora  MEGA


第三話 妻と娘の涙
Veoh  Pandora  MEGA


第四話 俺が殺した
Veoh  Pandora  MEGA


第五話 戦争と三人の女
Veoh  Pandora  MEGA


第六話 決戦
Veoh  Pandora  MEGA


第七話 妻との誓い
Veoh  Pandora  MEGA


第八話 愛妻の死 !
Veoh  Pandora  MEGA


第九話 哀しい女
Veoh  Pandora  MEGA


第十話 恋と野望
Veoh  Pandora  MEGA


第十一話 嫉妬に殺される男
Veoh  Pandora  MEGA


第十二話 裏切りの極秘調査
Veoh  Pandora  MEGA


第十三話 喰うか喰われるか
Veoh  Pandora  MEGA


第十四話 百億の賭け
Veoh  Pandora  MEGA




第十五話  邪魔者は消えろ!
Veoh  PANDORA  MEGA



※お役にたてたら。プチっと応援お願いします。
 応援でやる気がUPしまぁす!
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ



 無料動画が初めての方は動画視聴の解説←お読み下さい。
Veohは動画をダウンロードして保存できます。GOM PLAYER (無料)で見ると、とてもきれいです♪GOM PLAYER ダウンロード



入手金・振込み手数料¥0推進中







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毛が無い地帯???

爺さんの頭のドラマ???
イヂロー
2009/10/16 18:59
ドラマの前宣伝とか観ていなかったので、いい情報を頂きました〜
新しいドラマが始まると、新しい季節が始まったように、なんだかわくわくしますね
yang
URL
2009/10/16 21:12
>イヂローさん^^

o(`・д・´)o ウン!! 無毛地帯w
これは大作過ぎて見るの疲れそうです^^;
社会派ドラマですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
coo
2009/10/17 18:20
>yangさん^^

新しいドラマが始まると…
cooは死にそうです(爆)
楽しむためには…3こ位が限界ですd(ー.ー )ネ?
全部の1話目だけゎ見ますけど・・・汗
coo
2009/10/17 18:22
cooタン〜☆
ホントに、ドラマの入れ替え時期?
たくさんUPしてくれていつもありがと〜♪

メンテしてから重くなるって?!どういうこと???(笑)ホント、バカチンがーだね・・・((+_+))

軽くなりますよぉに〜!!!
私も最近無線がちょい重め・・・(-_-;)

不毛地帯ねー♪見ながらPCやってたから途中で
別チャンネルにして録画したんだ♪

これは真剣に見ないと何かしながら
見れるような内容ぢゃなかった(笑)

明日ね、のんびりたくさん撮りためた
番組観賞会するのだ!
楽しみ♪全部は見れないかもだけどね(笑)

cooタンも睡眠も必要だし?!大変だと思うけども
頑張ってね(^_-)-☆

来週はリアルクローズ録画予約したヨ♪
marippe
URL
2009/10/18 00:53
>mariさん^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ホントゎ、全部のドラマと思ったのですけど^^;
それは専門ブログの方に任せてw、自分が見たいもの中心になりそうでぇすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mariさんにコメで書いていただいたら、早速軽くなってましたぁ(>▽<;; アセアセ
ウェブリさん見てるのかぁw

不毛地帯ゎ真剣に見ないと無理ですねぇ^_^;
cooもPCに入れて、見る時間を探してます…
今日はJIN見なくちゃですからぁ(>▽<;;
coo
2009/10/18 16:43
不毛地帯は毎週予約録画して
珍しく?!欠かさず見てるのだー!!!

こういうの大好き♪
山崎豊子のは我が家では外せないんだーヽ(^。^)ノ
白い巨塔もハマったし(笑)

近々「沈まぬ太陽」も見る予定だよー!
リアルクローズ見逃してるから
見ていくねー!ホント・・・ドラマゆっくり見ダメする時間が欲しいね・・・((+_+))
marippe
URL
2009/10/30 16:06
深夜食堂はビッグコミックでしたか、確か。
けっこう好きですよ。自分で作れる簡単レシピみたいな感じもしますけど。

2009/10/30 21:14
このごろ 昔のドラマリメイクで唐沢君よく登場するね〜 「白い巨塔」もそうだったし。1979年だったら 私生まれてるんだけどな〜ww これ 知らない(゚m゚*)プッ ・・・って今までやってたドラマ全部覚えてるわけないかww
Lee
2009/10/31 04:22
>mariさん^^

cooゎこれ見る時間がありません(゚∀゚ ;)タラー
どっぷり見たいのですけど、動画探すのでいっぱいいっぱいw
でも、リアルクローズは欠かさず見てますw
ホントに時間がありませんねぇ(T▽T)アハハ!
coo
2009/10/31 13:45
>Gさん^^

ドラマの方でも最後にレシピ紹介していますw
原作も読んでみたいですぅ(;^_^A アセアセ・・・
cooにゎ時間とお金が足り無すぎます(爆)
coo
2009/10/31 13:47
>Leeさん^^

coo兄ゎ映画で見たらしいですけどw内容は憶えてないそうです(爆)
動画でも白い巨塔が人気になってます。載せるかどうか考え中です(T▽T)アハハ!
coo
2009/10/31 13:49
不毛地帯って小説だったような??
あああ・・・サンキューmarippeちゃんのコメ
に書いてあったね^^b
山崎豊子だもんね、私も読んだと思うよ〜
忘れちゃったけどね、内容は・・・アハ^^
たえ
2010/01/29 22:15
>たえさん^^

小説もあるんですねぇ^_^;
最近はドラマを見るのに忙しくて読書してまてぇん^^
だめだρ( ̄∇ ̄o) コリャ

coo
2010/01/30 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



不毛地帯 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる