気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 左目探偵EYE いつでもドラマが再放送♪

<<   作成日時 : 2010/01/15 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009年10月3日に日本テレビ放送網系列にて放映された単発テレビドラマ。

 山田涼介(Hey!Say!JUMP)、横山裕(関ジャニ∞)、石原さとみ、寺脇康文、ほか

あらすじ 生まれつき左目がほとんど見えない主人公の中学生・田中愛之助は、唯一の家族である兄・夢人から角膜移植を受ける。左目が見えるようになって喜んだのもつかの間、夢人が何者かに殺され、そして、見えるようになった左目に衝撃を受けるたびに今まで見た事のない映像が見えるようになる。左目に写る映像が兄の謎の死になんらかの関係があると推理した愛之助は、通っている中学校の養護教諭・瞳と捜査を始めるのだが、そんな愛之助の行く手を阻むように、2人の前に正体不明の犯罪組織が立ちはだかる。そして大事件と意外な真実に直面する事となる。Wikipedia






■連続ドラマはこちら


※お役にたてたら。プチっと応援お願いします。
 応援でやる気が100倍UPしまぁす!
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ


 ここでは30分未満の動画はこのまま、それ以上長い動画は最初の5分だけご覧になれます。
長時間動画を全編ご覧になるには、動画視聴の解説←こちらを御覧下さい。
Veohは動画をダウンロードして保存できます。
GOM ENCODERダウンロード
↑GOMプレーヤーで見るとスゴクきれいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おきてがみがまだ使えな〜い(^_^;)

この番組は珍しくリアルタイムでみましたよ〜
TVつけたらたまたまやってたんで(^_^;)

結構面白かったです(^^♪
桃次郎
URL
2009/10/10 15:01
>桃次郎さん^^

オモシロかったですかぁ(>▽<;; アセアセ
見る時間がとれません…(T▽T)アハハ!

おきてがみ、バージョンアップですごい事になってましたぁ(>▽<;; アセアセ
coo
2009/10/11 00:23
見られたでしょうかな??
これは妹が山田クンファンでつい
一緒に見ていました。
お兄さん、怖いですねぇ〜〜
(=▽=;;)
友紀
2009/10/19 20:35
>友紀ちゃん^^

まだ見てませんでしたぁ(>▽<;; 滝アセ
山田君かわいいから絶対見るぅw
お兄さんって恐い役だったんだぁ?
顔も恐目でつけど(爆)
coo
2009/10/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



左目探偵EYE いつでもドラマが再放送♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる