気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 働くゴン! いつでもドラマが再放送♪

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

最後の5分泣けましたぁ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・!!


画像:公式サイト


産休していた篠原涼子さん。『ハケンの品格』以来2年半ぶりの女優復帰作。
今回も『ハケンの品格』のスタッフが結集して、当時のレギュラーキャストがSPゲストとして様々な形で出演。

数々の感動取材で”泣かせのゴン”の異名を持つ報道記者、権俵よし子(二児の母)。
家庭は父親と子供任せの仕事第一主義で、家事を一手に引き受け、11年連れ添った夫に逃げられたゴんはシングルマザーとして、仕事と家事の両立を決意するが…

はっきり秋の連続ドラマと確認できませんwが、たぶん連ドラ…

この秋のドラマはャニーズが撤退かぁ?というほどジャニ臭なしw
ドラマ人気回復の予感が…チビットだけw
秋ドラマのご紹介は近々書きます(>▽<;; 滝アセ
がぁ、期待できる作品が沢山ありますよぉ☆


権俵家の人々
権俵よし子(テレ日報道局記者) - 篠原涼子
権俵咲(長男) - 森本慎太郎(ジャニーズJr.)
権俵春(次男) - 佐藤詩音

テレ日報道局
泉亜美(記者) - 香里奈
村西純(記者) - 平岡祐太
上原一成(記者) - 沢村一樹
春日良太(カメラマン) - 山口馬木也
神谷部長 - 升毅
篠田伽帆(局長) - 風吹ジュン

男児行方不明事件の関係者
鏡秀子 - 戸田菜穂
鏡健人 - 安田顕
鏡海人 - 土師野隆之介

スペシャルゲスト
屋島冬次(OPの立てこもり事件の犯人) - 森崎博之
青木警部(江戸川署刑事) - 小野武彦
田中夏生(ゴンの元夫) - 谷原章介
メグぽん(夏生の浮気相手) - 大島美幸(森三中)
泉が聞き込んだ目撃主婦 - 板谷由夏
秀子が働く中華レストランのコック - 小松政夫
デパートの催事場の店員 - 加藤あい
派遣社員 - 上地雄輔
槙原(春の担任) - 小泉孝太郎
ゴンの痔を診察する医者 - 大泉洋
ラストで連行される容疑者 - 松方弘樹

本日のドラマランキング ドラマを見る 続きを見る 動画を見る

をクリック読み込まれたらをクリックで再生されます。


 は最初の5分だけご覧になれます。
全編ご覧になるには、動画視聴の解説←こちらを御覧下さい。

※Veohは動画をダウンロードして保存できます。
GOM ENCODERダウンロード
↑GOMプレーヤーで見るとスゴクきれいです♪







※お役にたてたら。プチっとお願いします。
 応援でやる気100倍UP!
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングの応援は一日一回しか反映されません^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

TVでみたよ
よかったよね♪^^

これって連ドラ?
単発かと思ってたけど・・・
jetar(くに)
2009/09/26 19:22
そうなのねー!
働くゴン。気にはなりながら見てないのー(-_-;)
ここ1年ぐらいまともにTVゆっくり見てないよー((+_+))
ドラマ、秋はまた面白いのありそうなんだね♪
篠原涼子ちゃんのドラマは面白いから好き!
途中からでも見てみるぞー!
marippe
URL
2009/09/26 21:43
え〜見逃した?
ハケンの品格好きだったのに!
篠原涼子さんのドラマ好きなのよね〜
連ドラだといいな
ボーノ
2009/09/27 00:25
>じぇたさん^^

連ドラみたいな情報もあるのですけど、ハッキリしないんですよねぇ^_^; 単発にしては気合入ってますしw
連ドラみたいな気がする〜♪
あると思いまぁすw
coo
2009/09/27 01:14
>mariさん^^

いやぁ〜、、mariさんの生活ってブログで見てるだけでもハードですからぁw
ドラマ見る時間ゎ無いと思いまぁす^_^;
コレ!おもしろいですけどぉw
coo
2009/09/27 01:15
>ボーノさん^^

cooゎ見逃しました^_^;
でも、自分のブログで再放送w
パソコンにDLしてお取り置き(爆)

連ドラの予感してますw

ハケンの品格も無料動画ありますけど、リクエストが無いので載せてません( ̄ー ̄; ヒヤリ
coo
2009/09/27 01:20
はじめまして(^^)v

働くゴン、見逃してしまってガッカリで
ゆっくり見せてもらいます
他にも見たい番組がチョイスされていて
私のような機械音痴には実にありがたい(^^)v
みこぽん
URL
2009/09/27 20:17
やってたのさえ気づかなかったという…汗
メンバー最高ですね☆★
見させてもらいます〜〜♪笑
友紀
2009/09/27 21:51
>みこぽんさん^^

はじめましてぇ(>▽<;; アセアセ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ お役に立てればうれしいです!沢山あるのでお暇なときに見て下さい<(_ _)>
手続きが不明の場合も、お気軽にご質問下さいd(^-^)ネ!
coo
2009/09/28 18:09
>友紀ちゃん^^

気づかないくらい高校生活が忙しいんだねぇw
cooも毎日遊ぶのが忙しかったもん(爆)
このメンバーすごいよねぇ♪
連ドラだと楽しみだぁ(>▽<;; アセアセ
coo
2009/09/28 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



働くゴン! いつでもドラマが再放送♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる