気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレット・ルーム いつでもドラマが再放送♪

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

シークレット・ルーム〜栄華館の艶女たち〜
ため息の出るほどの美しい映像…
 美を武器に生き抜く女たちの物語!


画像:拾い物


主人公の名前(ソ・ヨン)がインターネット検索語順位1位を記録するほど話題になり、20代、30代の圧倒的支持を得た最新ドラマ。
全10話  (韓国OCN 2008年)  日本語字幕版

韓流ドラマ得意のドロドロ・イライラ系大作!(爆)
一度見たらハマってしまうのでご注意くださいw



ホン・ソヒ(ヨン役)
純粋な平民の娘。完璧な名妓の条件を持つ。姉が貴族の青年にレイプされるのを目撃し、男嫌悪になり、復讐のため「連続切断事件」を起こす。事件を目撃され追われる途中、偶然ゲウォルに助けられて「栄華館」(映画は見られませんw)入る。男を自分に従わせるのが本当の復讐になるというゲウォルの忠告で名妓(舞妓みたいな?)となる。
チェ・フィリップ(ウン役)
「栄華館」のボディガード。優れた武術実力の持ち主。初恋の失恋で愛を信じないが、ヨンに出会って愛するようになる。
ソ・ヨン(メチャン役) イ・イルファ(ゲウォル役) ほか

第1話 栄華館の秘密


※こちらでは最初の5分だけご覧になれます。
  全編ご覧になるには、 動画視聴の解説←こちらを御覧下さい。もちろん無料です。
  Googl Chromeでは見られないかも…

※Veohは動画をダウンロードして保存できます。
GOM ENCODERダウンロード ←GOMプレーヤーで見るとスゴクきれいです。


第2話 戴髪式
第3話 キーセンを愛すること
第4話 初恋の行方
第5話 それぞれの愛
第6話 心はあなたに・・・
第7話 ヨンの決断
第8話 15年前の真実
第9話 ヨンとテヒ

最終話 新たな出発







※お役にたてたら。プチっとお願いします。
 応援でやる気がUPしまぁす!
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
ランキングの応援は一日一回しか反映されません^_^;




誰も買わないと思うけどw 2もありました。
シークレット・ルーム2 ~栄華館の艶女たち~ [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ついつい続き観たくなるねぇ〜
面白いわ〜これ〜(#^.^#)
ともたん
URL
2009/09/23 23:50
う〜ん、綺麗だワン^^
女はやっぱり綺麗でなくっちゃねえ♪
って思わずため息が出そうなドラマね!
結構韓流ものは好きです。
現代ものより中世の...お衣装とか
素敵ですよねん、楽しませてもらって
有難うでしたん。
今日はちょっとメランコリーなたえでした。
早く寝ちゃうもん^^
ではでは・・・・チャオ^^*/
たえ
2009/09/24 00:07
これはいいですね!
ダイジェストを10まで見てきました。
5分づつなのですごく短くて残念でしたが、
DVDほしいな^^
すごく綺麗で妖艶でした!
ノエル
2009/09/24 05:04
おはようございます(^^)
昨夜ずっと見てたのですが途中でPCが固まりまっていたら寝てました。。。ゴメンナサイ…
韓国の女性って綺麗ですね(*^-^*)
映像も綺麗でした。
普段ドラマを見ても集中力が続かないのですが最近興味を持ち始めました。。。
確かに面白いですね☆
キアイダーキアイダーキアイダー o( ̄▽ ̄)o〜♪
りーちゃん
URL
2009/09/24 06:39
おひさ〜

以上(笑)
プラチナα
2009/09/25 12:40
韓国ドラマは、はまりますね。
見ると睡眠不足になるので、
時間のあるときに、、
SATOMI
URL
2009/09/25 13:06
完結してるのか〜
おもしろそうだから 見よう 見よう

( ´ノω`)コッショリ 時間があれば 即みるのに〜
Lee
2009/09/25 17:24
>ともたん^^

見ましたかぁ?続きw
これは見はじめると大変なので、cooゎDLして保存しましたw 時間が出来たら通しでみますぅ!
coo
2009/09/25 17:34
>たえさん^^

もう、メランコリーじゃなくなった頃でしょうかぁ^^;
美しすぎるドロドロを堪能して下さいw
現実は美しいばかりでは… d(^-^)ネ!
coo
2009/09/25 17:36
>ノエルさん^^

ダイジェスト見たら、本編も見ましょうw
シリーズ1ゎダタ見して、2をDVDで(爆)
でも、揃えたくなりますねぇ…安いし^^;
coo
2009/09/25 17:38
>りーちゃん^^

気合で見ないと…cooもなかなか見られません^^;
仕事しながらドラマを全部見るのは不可能なので、紹介していても見てないのありますw
coo
2009/09/25 17:41
>プラちゃん^^

広告(爆)cooゎ何も言われて無いしw
coo
2009/09/25 17:42
>SATOMIさん^^

気合入れないと見られませんねぇ^_^;
ドラマでcooのHDDゎぱんぱんです(爆)
coo
2009/09/25 17:43
>Leeさん^^

これ見始めたら…
\( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー w
1話が1時間越してますからぁ(゚∀゚ ;)タラー
ドラマ用にHDD2T買いそうです(爆)
coo
2009/09/25 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



シークレット・ルーム いつでもドラマが再放送♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる