気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の おき(おきてがみ)友♪ VOL.9

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

第9回のご紹介は…



←自作されたバナー


浪漫


by 風魔 さん



現在南の島にてロマンを求めすぎて、ロマンスグレーならぬ灰色の人生になりつつあるオヤジですが…ナニか?

という事で、今回は謎の海外在住(自称オヤジブロガー)さんのご紹介!

東南アジアなのでしょうか?
電気と電話は通っているようです(爆)
現地の写真で日々の生活をつづる写真日記なのですが、普通の写真ではありません(゚∀゚ ;)タラー
南国の孤島?で暮らす現地の人々や景観を題材に、不思議な世界観の写真と、風魔さんとバイクが繰り広げるネイチャーワールドが広がります!

最近、乗っている最中にバイクが炎上(゚∀゚ ;)タラー
一命は取り留めたようですw←笑って委員会w

浪漫を楽しむコツは…
写真集レベルなのに不思議過ぎる世界観に驚く!
+南の島って(▼▼ )( ▼▼)どこだ?です。






※ランキングに参加しています。プチっとお願いします。   
  応援でやる気100万倍
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この絵見てすぐ分かったよん^^
そうなの??自作だったのねん
色々才能のある人だねん
おみそれ致しやした〜☆*+
たえ
URL
2009/09/04 00:59
cooちゃん さっそく 行ってきたよ
あの写真 素敵すぎだww

ちょっと感動です

子供たちの目が 忘れられない・・・
Lee
2009/09/04 03:49
ここ来る直前に寄ってきちゃった。
からじゃないけど、バナーですぐわかった。

7月くらいからのお付き合いですけど、人間味溢れるとは、この人の為の言葉だなと。

あぁ、なんか良い事、言ったぁ。
三日忘ず
URL
2009/09/04 06:16
バナー自作だったのかぁ・・・
みんな凄いなぁ〜
いつも写真はキレイですよね♪
ついつい見入ってしまいます。。
なんかクル写真ですよね〜
ニクニク
URL
2009/09/04 12:00
バイクがね
自己発火しちゃったんだって〜
バイクの詳細画像に釘付け
不思議な世界観のブログ
紹介してくれてありがとう
neko
URL
2009/09/04 16:48
風魔さんだぁ〜(#^.^#)
風魔さんブログ見てるとさ〜
日本ってつくづく平和だって思えるね〜
バイクが何とも陰謀?事故とも思える
危ない目にあったりして〜
すごいハードな世界だよね〜^_^;
風魔さんはかっちょいいオヤジって感じだよ〜
ともたん
URL
2009/09/04 22:54
■おまとめレス■

>たえさん^^
常連さんでしかたかぁ(>▽<;; アセアセ
ほんとにセンスも素敵で才能感じます!

>Leeさん^^
感動ですよおねぇ(゚∀゚ ;)タラー
写真集出たら買いますw HDRという手法かな?

>三日忘ずさん^^
なんか、自分にウソをつかないで生きてる感じが…
勇気がないと出来ませんよねぇ^_^;
大富豪かもしれないw

>ニクニクさん^^
バナー自作ですw アメリカンなセンスで写真もクルものがありますよねぇ!一度お会いしてみたいです!

>nekoさん^^
爆発しなくて良かったです^_^;
おしりも焼けなかったみたいですしぃw

>ともたん^^
風魔さんもお友達でしたかぁ(>▽<;; アセアセ
確かに日本は平和な感じですけど、風魔さんの島では殺人事件なんて無いんじゃないかなぁ(?_?)
平和の定義も難しい今日このごろみたいな^_^;

かっちょいい…ちょっと見たいじゃなですかぁw
coo
2009/09/05 00:24
いや・・・もうあのですね
ホントに恐縮でズビバゼ〜ン・・・
紹介していただき本当にありがとうございました。
もうテレまくりで言葉もありませんが
フィリピン人の日本人はお金持ちという概念を
崩しさったのは自分ですv(ToT)v
風魔
URL
2009/09/06 00:53
>風魔さん^^こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

ご紹介させて頂いただけで、ここは動画意外は人気薄なブログなので、集客は望めませんがw

今日のコメントも才能あふれてます♪
cooも大好きな浪漫なので、ファンが増えるとうれしいんですけど(゚∀゚ ;)タラー
coo
2009/09/06 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



本日の おき(おきてがみ)友♪ VOL.9 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる