気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再生の町 いつでもドラマが再放送♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像:公式サイト

大学卒業以来勤めてきた横浜の老舗デパートが買収され、職を失った主人公・高岡駿馬、40歳。母の介護という事情もあって、故郷・大阪府なみはや市に妻・樹と共に戻り、亡き父が勤めていた市役所に再就職を果たす。平穏な第二の人生が送れると思っていた矢先の2007年3月。市の財政危機が発覚し、水元市長が急遽立ち上げた「財政再建プロジェクトチーム(PT)」の一員として、駿馬は召集される。民間企業での経験に白羽の矢が立ったのだ。
 プロジェクトチームリーダーは定年間際の職員・間宮哲夫。かつて駿馬の父の部下だった男だ。メンバーは他に、財政課課長の桂木、保険収納課で現場一筋の女性職員・田村、エリート若手職員の橋本、そして民間経営コンサルタントの光野。わずか4か月という期間で“一律15%の予算削減”を目指す、PTメンバー6人の怒涛の日々が始まる。

 筒井道隆 牧瀬里穂 段田安則 南果歩 矢島健一 久保山知洋 岩本多代 桂吉弥 小西美帆 阿南健治 水崎綾女 森川航 斉藤とも子 宮下順子 上杉祥三 山西惇 石田太郎 中原丈雄 石倉三郎 長門裕之 吉田栄作 佐川満男 近藤正臣 岸部一徳

 動画視聴の解説


第1話 非情
  
第2話 敵
  
第3話 覚悟
  
第4話 責任
  
最終話 希望
  

 は最初の5分だけご覧になれます。
全編ご覧になるには、動画視聴の解説←こちらを御覧下さい。もちろん全編無料です。
Googl Chromeでは見られないかも…
Veohは動画をダウンロードして保存できます。
GOM ENCODERダウンロード
↑GOMプレーヤーで見るとスゴクきれいです♪








※ランキングに参加しています。プチっとお願いします。   
  応援でやる気100万倍程
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩にゃ〜♪
ふらっと来たゾよ^^
「再生の町」ですか?
ありゃ1回目見逃してしまいました^^;
キャスティングもユニークなので
今度は見てみますよん♪
ほんじゃま、お休み
たえ
URL
2009/08/31 03:04
>たえさん こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

ふらっと┏O)) アザ━━━━━━━ス!
見逃しても大丈夫w 今なら動画で見られます♪
おそらく消されないと思いますよぉ^_^;
coo
2009/08/31 20:07
これは 見てないな
市の財政赤字か・・・ 大阪は今
府が赤字やからな〜 ちょっと ドラマ見てみようっと
Lee
2009/09/01 08:21
Leeさん^^ o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

cooも見てないです(゚∀゚ ;)タラー
時間が無くて今はうpするのみですw
大人向けな感じのドラマですけど、コレを見ても大阪の財政赤字ゎ回復はしません(爆)
coo
2009/09/01 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



再生の町 いつでもドラマが再放送♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる