気ままに興味本位な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物の読者が増える「おきてがみ」おきて仲間・おきてブロガー増殖中♪

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

気になる人は気になっているこのバナー!
本物は右にあります→→→→→
※気分で変えるから今日は違うバナーかもですw

これは仲良くして頂いている のんきんぐ さんが作られたブログパーツなのです。※もちろん無料w


おきてがみって何ができるの?

1.自分の訪問をブログのオーナーさんにワンクリックで伝えます。
2.ブログを使わずにコメント「ことづて」を300文字残せます。
3.ブログのお客様を一覧で見ることが出来ます。
4.一覧からワンクリックでブログに飛べちゃいます。お礼訪問が簡単♪
5.当然のように読者さんが増えます。仲良しになれまぁす♪

ただいま Oki友 増殖中♪

cooに「来たよ〜」「ランクリしたよぉ〜」とお知らせして頂ける方は、右側上にあるバナーをクリックして、HN(ハンドルネーム)とURL(ご自分のブログのですw)を入力して下さい。(入力は最初の1回だけです。あとは設置してあるどのブログでもバナーをワンクリックするだけでぇす♪)


設置したいと思った方は
あなたのブログにもこのブログパーツを置きませんか?
をクリックして、案内に従って行けば簡単に設置できちゃいます!

初めて置き手紙を設置される方の手順解説はこちら

画像



困ったことや分からないことは、のんきんぐさんが親切に教えてくれます。※もちろんcooだって優しく教えます


管理画面の使いやすさ
画像

チェックするだけで、ブログだけではなくeditaやアメブロのペタ帳も同時に開くことができます。
5つまとめて開くボタンを押せば、上のブログをまとめて開きます。
時間がない時はとっても助かりまぁす。いつも無いけどw

コメントできない時も「応援だけしたから(。・人・`。))ゴメンネ」って、ブログのコメントを使わずに「ことづて」できちゃうし!
もちろん、めんどくさい認証も要りませんから楽ちん♪

画像

あ゛あ゛赤い字がある!!(゚ロ゚屮)屮
これは、相手の方が訪問して下さったのに…
「あんた行ってませんからぁ〜!」というお知らせです^^;

下のほうに書かれている◆表示条件は次の通りですは自分で設定することができるんです。今週1回でも来て下さった方とか、1ヶ月に20回以上のスーパー常連様♪とかw

みんなが、おきてがみ(プチプチとも呼ばれてます)使うようになって、今日ご訪問下さった方が2000人とかでも、表示するのかなぁw
開発者苛め協力に、エラーを出してみたいですねぇw


最強・最軽量のこのブログパーツは必須ですぅ




※ブログランキングに参加しています。応援お願いします。
よろしければ   押してください
    ↓         ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 人気ブログランキングへ
  
ついでに↓ココも((^┰^))ゞ テヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い字の表示の意味知らなかったよ〜
そうなんだぁ〜!
毎日行く人は大抵決まってるからなぁ〜
落とす事は無いと思うけど〜(A;´・ω・)アセアセ
5サイト一発表示で飛んでるしねぇ〜
おきてがみのお陰ですごい楽にmなったよね
のんきんぐさんは本当すごいよ〜
このおきてがみのバナーデザインした
cooさんもすごいと思うよ〜(≧∇≦)
ともたん
URL
2009/06/14 22:31
ともたん~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

( ´ノω`)コッショリ cooも赤い字の意味を他の方のブログで知りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

のんきんぐさんゎホントにスゴイです!
バナーゎ完成度低くて^^;
今度ゎ綺麗なのを作りますからぁ
coo
2009/06/14 23:02
おきてがみ使いやすいですね。
軽くていいし、行き忘れのが減りました。
三日忘ず
URL
2009/06/15 01:28
便利に使わせていただいております

5つ いっぺんに ひらくのが いいね〜
応援するのが すごく 簡単でよいわ
早朝(夜中かww) こそっと 完璧訪問できるからね〜

赤い字はそうだったの ....〆(・ω・。)メモメモ
初めて あしあと残してくださった方が
赤い字になってるから なんじゃろな〜とは
思っててんけどね^^;
Lee
2009/06/15 03:04
三日忘ずさん~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

最高ですよねぇ♪
cooゎ生き忘れどころか物理的に無理でしたからぁ(>▽<;; アセアセ
置手紙ですごく楽になりました♪
coo
2009/06/15 14:42
Leeさん^^こんにちゎ♪

便利ですよねぇ♪ ( ´ノω`)コッショリ
のんきんぐさんに構想をお聞きした時は、これ程スゴイとゎ思いませんでした^^;

おきてがみリンクで沢山の方が便利な使い方を記事にされてますから、一度覗いてみると良いかもです!記事数が半端ないですけどw
coo
2009/06/15 14:52
こんばんは。TSUNE's ROOMへのご訪問&コメありがとうございました♪
なるほどA(^−^)これは便利そうですね〜
私も設置してみようかなって思っています(*^_^*)とても丁寧な説明で解りやすかったです♪
感謝Aです(^。^)
ランキングAポチっ♪
ツネ
URL
2009/06/16 21:09
ツネさん~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

設置されたら、おきて仲間ですねぇ♪
これが無かったら、もう相互訪問なんて出来ません^^;
ランクリありがとうございます○┓ペコリ
coo
2009/06/17 00:03
 来てくれてありがとうございます。置き手紙付けたのですが、アドレス・パスワードが間違っていますが出て進めません。パスワードってどこで設定するんでしたっけ。
japanblue70
URL
2009/06/27 10:32
設定できました。ありがとうございました。
japanblue70
URL
2009/06/29 12:38
japanblue70さん^^こんにちゎ♪

おめでとうございまぁす♪
記念に訪問させて頂きまぁす♪
coo
2009/06/29 16:40
はじめまして。最近、おきてがみを良く見かけるので、検索していたらここにたどりつきました。
参加してみたいと思います!!
すまっち
URL
2009/07/23 22:00
はじめまして♪

おきてがみ設置させて頂きました

とっても使いやすくて、本当に便利ですね♪

まだ完璧に使いこなせてないですが、使いこなせるように頑張ります


ゆうぴょん
URL
2009/08/17 23:42
>ゆうぴょんさん こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
おきてがみゎブログ訪問の最強ツールです!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でw
coo
2009/08/18 00:33
ぷちぷちって言うんだぁ
__〆(..)メモメモ
nyannko12000
URL
2009/10/06 12:02
>nyannko12000さん^^

製作側でゎぷちぷち(puchipuchi)とも呼ばれてますw
のんきんぐさんの奥様が命名されました!
足跡は「にゃんこ」の肉球で、「そら君」と「くうちゃん」と言います。
cooも「くうちゃん」ですけど(爆)
coo
2009/10/06 18:31
おきてがみでクッグってたどり着きました

訪問カキコとポチします
aian
URL
2009/11/13 11:03
>aianさん^^

(〃⌒ー⌒)/どもぉっ♪
cooも後ほど伺いますです<(_ _)>
googlからって嬉しいw
coo
2009/11/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いらっしゃいませ〜




ランキング参加中です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

にほんブログ村
応援ありがとうございます

blogram投票ボタン
見どころガイド


おきてがみ

 Valentineが終わったから〜♪
    ( ^^)ノ うさちゃん!♥
   (crystalさんのマネっこw)

おきてがみ


広 告



おすすめ



【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です
ブログ本『じりラブ』
2月26日(金)発売予定

セブンイレブンで予約する icon
楽天ブックスで予約する
amazonで予約する



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



入出金手数料\0推進委員

ATM使うならSBI 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料(無料大好き❤)

アクセスランク



本物の読者が増える「おきてがみ」おきて仲間・おきてブロガー増殖中♪ 気ままに興味本位な毎日 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる